TBN -Today's Best News-
お兄ちゃん(高橋健)と茜の面白ニュースレビュー!
このサイトについて / 名作フラッシュ&動画 / 過激な厳選モノ
※※※当HPは活きの良いネタを扱っているので、見遅れるとすでにリンク先が死んでいることがあります。ご容赦ください。※※※

10月24日(金)


[本日のヒトコト]
■最近、なぜか牛丼がマイブーム。やっぱ吉野屋いいなぁ。頭の大盛でギョク!
茜「松屋のハッシュドビーフライスもおいしいらしいよ(゜◇゜)」
ダメなのは、すき家。なんか薄味すぎるような。しかも日本人の店員が集まらないもんだから外国人ばっかで話通じにくいし……。やはりブラックなイメージもあるから足が遠のく感じです

テリー伊藤 矢口真里を称賛し、元夫・中村昌也を批判 「甲斐性がない」(ライブドアニュース)
麻木久仁子も許してやって><

男がおので警官を襲撃 NY(CNN.co.jp)
ウォーキングデッドの世界ですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
茜「なんか銃より怖いよね(^◇^;)」
警官は日本刀持たないと……

なにこのカロリー爆弾 アメリカで「チーズバーガー詰めドーナツ」爆誕(ライブドアニュース)
バターの唐揚げ、みたいなのもあるみたいですね(笑)

元モーニング娘。加護亜依さん夫に逮捕状 高利貸し付け容疑、組幹部の男も(Yahoo!ニュース)
先日、九重親方との写真をブログにアップしてたと思ったら……
茜「加護ちゃん大丈夫かしら(・◇・;)」
ミニモニの中でもいろいろな人生が

ローラ、父の逮捕を謝罪「私が責任を持って弁償させて頂きたいと思います」(SANSPO.COM(サンスポ))
ローラがかわいそうな感じがするから、これからの芸能活動も大丈夫ではないかと
茜「多分、娘にお金せびってそうね(・◇・;)」
しかしデング熱一本槍の詐欺なんですね(笑)

NYで初のエボラ陽性、検査前に地下鉄乗車も市長は冷静対応訴え(Reuters)
アメリカ大丈夫かいな

エボラ拡大で北朝鮮、すべての外国人観光客入国中止(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
これはいい判断では
茜「医療が機能してないもんね(・◇・;)」
誰も助けてくれないだろうし、伝染が一気に広まりそう

宮沢経産相関係者が利用した「SMバー」ってどんな店? SMをネタにした「おふざけ」ショーパブらしい(J-CASTニュース)
歌舞伎町の奥にもそういう店がかつてあったような

「家事」は、レベルを上げて物理で殴れ
食器洗い機はサイコーです( ´ー`)

最初は女声、危険迫れば男声 JR西が運転士向け新装置(朝日新聞デジタル)
いきなりヤクザ口調だったら笑えるけど。
茜「やっぱり関西弁がいいのかしら(^◇^;)」
ぶつかるやないかボケー!しばくぞ!みたいな(笑)

手鏡使いスカート内のぞき見 容疑の57歳富山大職員逮捕(SANSPO.COM(サンスポ))
なんというレトロな手口(笑)
茜「彼氏に見つかるなんてみっともないね(^◇^;)」
奧さんがいたら即効で家出て行くパターンですね
[本日の拾得モノ]
メタボのプレーリードッグ、穴掘りで減量成功 高知(朝日新聞デジタル)

角がある“ユニコーンマグロ”、釣り上げたら驚きの見た目にビックリ。(ライブドアニュース)

本人なにやってんすか! TM NETWORKの木根尚登さんが本気で「Get Wild」した動画が投稿される(ねとらぼ)

ISIS兵士が丘に黒旗立てる→米軍機が急襲、旗もろとも吹き飛ばす(痛いニュース(ノ∀`))

声に出して読みたい果物の名前(ハムスター速報)

「女の子と暮らすときに…男が覚悟しておくべきこと」男女の違いを思い知る20例(らばQ)

バック・トゥ・ザ・フューチャーのホバーボード、遂に完成!?(ギズモード・ジャパン)

アグネス・チャンに対してヘイトスピーチを行っていた人物が謝罪 アグネス側は告訴見送りへ

鳥山明の一番秀逸なキャラデザって何?

関東人「え? 梅田行くんじゃないの? ここ大阪駅じゃん」( BIPブログ)

楽天・三木谷の30億円豪邸が完成間近

ネットでの株取引を少女漫画化するとこうなる(ハムスター速報)

【嫁姑】 カレー捨てられ、「死んでしまえ」と義母の首絞め鍋で殴った主婦逮捕(痛いニュース(ノ∀`))

ハンガリーの温泉の楽しみ方が日本ではありえないww(キニ速)

受給開始年齢が65歳から70歳に引き上げなら1000万円減に

スカッシュ日本代表の渡辺聡美(高校1年)の画像が美少女すぎる件

こじるりと佐野ひなこが下着姿を公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Apink、キュートさ全開で8000人を魅了「新人の気持ちで頑張ります!」(SANSPO.COM(サンスポ))

10月23日(木)


[本日のヒトコト]
■矢口エロい! なんかふっくらしてフェロモンがムンムンだったような
茜「泣かなかったね(゜◇゜)」
戦略としてはウマいんじゃないかと。みんなして被害者を気遣うといった態度にワロタ
関連→
矢口真里、ミヤネ屋に出演し “不倫騒動の相手” 梅田賢三と同棲中であることを告白(にゅーす特報。)
矢口真里、1年5カ月ぶり復帰「芸能界無理かなって思ってました」(SANSPO.COM(サンスポ))
矢口真里、TV生出演後「いまが最悪。これ以上イメージは下がらない」(Yahoo!ニュース)

宮沢経産相の団体 SMバーに政治活動費、事務所「本人行ってない」(スポニチ Sponichi Annex 社会)
宮沢経産相:SMバーに政治活動費 資金管理団体(毎日新聞)
SMバーと言っても本格ではなくて下着姿の女性を縛るショーなんだとか
茜「でもお客さんが飛び入り参加するんでしょ(゜◇゜)」
ノーパンしゃぶしゃぶとどっちがいやらいしいのかなぁ(笑) しかしまあ支援団体は経費でやりたい放題なんでしょうか

宮沢大臣が、東電の株を600株保有
こっちの方が悪質ですね

伊藤英明、結婚!8歳年下女性と「共に生きて行けると決心」(スポニチ Sponichi Annex 芸能)
相手はスッチー(死語?)という噂

財務省 35人学級を40人に戻すべき(NHKニュース)
雇用がどんどん消えていく感

エボラ感染「ずれた眼鏡を上げた時に」 回復の看護師(朝日新聞デジタル)
油断したらヤバいんですね

歌舞伎町のキャバクラ 水飲んだだけで63万円
ホステスがすげえ飲んでたらしいですが(笑)
茜「歌舞伎町はまだ浄化されてなかったのね(゜◇゜)」
ボッタクリの殿堂ですねw

<福島原発事故>東電、県外進学に賠償返還請求(Yahoo!ニュース)
まあなんとも……。それより、ちびちび復興税取られてるのが東電社員の高給になってるかと思うとムカつきますね

米国の有給消化が過去40年で最低に、5.6兆円分の損失=調査(Reuters)
それでも日本よりは圧倒的に休んでそう
関連→“悲しいサンドバッグ”日本のサラリーマン、脱長時間労働、生産性向上を実現できるか(“ニュースフィア)

電車内の足投げ出し、新型座席で解決 苦情なくなる(朝日新聞デジタル)
( ´・∀・`) ヘー これはかしこいですね
茜「膝の方が上がるとダランと伸ばせないもんね(゜◇゜)」
ただしパンツが見えやすくなる……なんてことはないか(笑)

噂の指輪型デバイス「Ring」、ちゃんと出荷されていた!どこよりも早い?使用レポ!(自由エンジン)
指が閉じれないような?

小渕氏:売却旧宅に表札 家賃払わず母居住(毎日新聞)
小渕は消毒だ~!みたいなノリ(笑)

妊娠で降格、明確な同意ない限り違法 最高裁が初判断(朝日新聞デジタル)
妊娠降格訴訟:広島高裁に審理差し戻し 最高裁(毎日新聞)
とにかくどんな社員でも休みやすい制度にしないと

シャイなヒーロー、火災現場で人命救助も名乗り出ず 米(CNN.co.jp)
「私たちは助け合わなければいけないのに、殺し合ったり、争ったりする。自分をヒーローだとは思わない。誰かほかの人だったとしても、同じように助けていた」
かっけー( ´ー`)
茜「フェイスブックの親戚から情報が漏れたのね(゜◇゜)」
私がそばに立ってたら消防隊員に任せたかも……(^^;)
茜「美人女子高生が煙に巻かれていたら?(゜◇゜)」
人工呼吸しながら救出だね( ´ー`)
茜「多分、写真に撮られて炎上すると思うよ(-◇-;)」

[本日の拾得モノ]
越前町でダイオウイカ水揚げ 全長288センチ、漁港は一時騒然(福井新聞ONLINE:福井県の総合ニュースサイト)
大王とは呼べないなぁ。軍曹クラス

社畜なんだが「9時までに来い→8時30分までに来い→8時までに来い→7時半に来い」(ハムスター速報)

「ノルウェー人の観光客が、ワシントン記念塔をこんな風に撮影してた…」笑いを誘っていた1枚(らばQ)

12球団のドラフト1位候補(なんJ(まとめては)いかんのか?)

日本「東アジア戦争になりました。日中韓←みんなはドコの味方する?」【海外反応】(劇訳表示。)

初心者にオススメしたい250ccバイクをまとめた(【2ch】バイク速報)
昔ZEAL乗ってたけど不人気車だったのか(笑)

人気漫画家が語る漫画家事情 「原稿料はすべてアシスタントの給料で消えます・・・(´・ω・`)」

イギリスさん、これが日本のフィッシュアンドチップスです(ハムスター速報)

もしかして「ブラックジャック」が住んでるの?っていうレベルのロンリーハウス6選(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

アニメ「妖怪ウォッチ」放送休止! パロディネタが原因か(痛いニュース(ノ∀`))

死後のデジタルデータに遺族がアクセス可能に!(痛いニュース(ノ∀`))

すべてを海へと流してくれる、世界の川絶景(VIPPERな俺)

ヤフーもやめた、「ノマド」「在宅勤務」を禁止する理由

おっぱい番長が指南 肩こりほぐす「乳トレ」は男性にも効く(Yahoo!ニュース)

小嶋陽菜の「セクシー谷間ショット」に注目集まる(ガールズちゃんねる - Girls Channel -)

10月22日(水)


[本日のヒトコト]
■ボクシングの山中、強かったですね~( ´ー`)
茜「お兄ちゃん、最近野球の話をしないね(゜◇゜)」
野球? そんなスポーツあったっけ?(゜゜;)
茜「巨人の話とか(゜◇゜)」
進撃の巨人は来月公開かぁ( ´ー`;)
茜「4連敗とかね(゜◇゜)」
やめろぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 忘れたいんやぁ!(;´Д`)
茜「泣かせちった(^◇^)」

福島第一原発の井戸に謎の生物 地下水くみ上げ阻む?(朝日新聞デジタル)
ゴジラ?

富士フイルムのエボラ未承認薬、ノロウィルスにも有効か=英大学(Reuters)
癌にも効いて欲しい

エボラから回復の看護師、再びシエラレオネへ 「免疫ができた私こそ行くべきだ」(痛いニュース(ノ∀`))
免疫ができないタイプのウイルスもあるのでは……

高校野球 タイブレーク来春導入へ(NHKニュース)
ランナーを置いた状態で攻撃を始める制度だそうです
茜「長引くと健康が心配だもんね(゜◇゜)」
PK戦みたいにホームラン競争してもおもしろそうだけど

メガソーラーで突然の発電停止 送電ケーブル切断され4トン分盗まれる(Yahoo!ニュース)
感電したらよかったのに……

芥川賞作家・柳美里に直撃インタビュー 〜月刊「創」原稿料未払い事件を語る〜(ガジェット通信)
柳美里さん、かなり貧乏になってたんですね

児童の性被害相次ぐ学童保育、対策は 定員増に不安も(朝日新聞デジタル)
超厳罰化してみるとか

28歳無職男、祖母をハンマーで襲撃 「就職求められ逆恨み…」 東京・板橋(産経ニュース)
就職しにくい社会というのも1%くらいは悪いかもしれない

女子高生のはいていたスカート奪われる、茨城で強盗致傷事件(SANSPO.COM(サンスポ))
これはひどい。ある意味、下着だけ奪われた方が救われたかもしれないけど
茜「いきなり顔を殴るとか信じられないね(・◇・;)」
捕まえて懲役50年くらい入っててほしいですね

「キャラ弁禁止」の幼稚園が増えている? その理由とは(ネタりか)
触りすぎるから衛生面で不安な部分もあるんですね

橋下市長:「言葉遣いふさわしくない」市役所に批判の電話(毎日新聞)
丁寧に話したら言い負けそうだし(笑) お互いにwinwinだった?

小渕氏の「カネ」知る町長に連絡取れず(nikkansports.com)
自殺する展開にはならないでほしいところ
茜「秘書が町長って変な感じね(゜◇゜)」
町の人はさんざんですが

国民の娯楽としての「中韓叩き」が、ヘイトスピーチに与えた免罪符(やまもといちろうBLOG(ブログ))
確かに貧困からの他者叩きは美しくないですね。
茜「百田さんが美しいの?(゜◇゜)」
どうしてもツルツルなビジュアルを浮かべてしまうからなぁ(笑)
関連→特別永住資格は「在日特権」か? 金明秀 / 計量社会学

噴火のさなか、自分のジャンパーを小5に渡す(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
助からなくて残念……
茜「逃げる方向で運命は分かれたのね(・◇・;)」
日本は自然災害多いですね(;´`)
[本日の拾得モノ]
電話ボックスの中を200匹の金魚が遊泳 大和郡山市(朝日新聞デジタル)

本物そっくり「バナナ彫刻」に大反響 1本で人生激変 「彫っては食べ」を繰り返し……(ITmedia ニュース)

フジテレビ、“山下智久書類送検”を「山下さんの書類は送付されました」と報じる(痛いニュース(ノ∀`))
ということは逮捕も身柄送付とか身柄保存になるんでしょうか(笑)

アウディの自動運転カーがサーキット本気アタックで時速240kmをマーク(GIGAZINE)

きついと噂の某製パン工場で働いてきたよー(お料理速報)

宮根誠司「矢口の不倫は迷惑かけてないし犯罪でもない、明日は軽い感じで来て!」(痛いニュース(ノ∀`))

いい匂いがすると思って気に入った花を調べたらヤバかった

チャック・ノリスだらけの桃太郎(ナナオクプリーズ)

これならお前らでもできる!たったの4分で1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題に(ライフハックちゃんねる弐式)

東京駅→昔ながらのレンガ造り、名古屋駅→二本の超高層ビル、大阪駅→大きなドーム屋根、京都駅→巨大な吹き抜け)

ヤフオク!に「フラれた彼女にサプライズで渡そうと思っていたプレゼント」出品 開封前なのに覇気がすごいと話題に(ねとらぼ)
彼女は不幸になってそう(笑)

空き巣から家を守った自宅警備員の話(ハムスター速報)

朝日新聞が一般家庭に朝刊を無料でバラ撒き非難轟々「ゴミを入れるな」「タダでもいらない」(痛いニュース(ノ∀`))

いつも追いやられてる喫煙者が感謝されてて涙した

メロンパンの皮だけを商品にした地域限定「メロンパンの皮焼いちゃいました」を見つけたので食べてみた(GIGAZINE)

7社のハンバーガーをビンに入れて30日間放置、カビるかどうか試してみた(痛いニュース(ノ∀`))

中国モーターショー、コンパニオン過度の露出が多発、入場者「節操がない」と指摘-新華網(ライブドアニュース)

元KARA・知英、銀幕デビュー!“ビッチ先生”役で色仕掛けも(SANSPO.COM(サンスポ))

スギちゃん、日本エレキテル連合にエール「一発屋の仲間入りをしてほしい」(SANSPO.COM(サンスポ))

ミス阪大2014・福満真帆さんがロケットで可愛すぎると話題に(2chまとめブログ)

スポンサードリンク
リンク
-[萌えリンク集]-
■◇ポータル◇■
Google
Yahoo!
Wikipedia
mixi
YouTube
ニコニコ動画
Twitter

■◇ニュース◇■
J-CASTニュース
ZAKZAK
ニュー速+
元祖ニュース速報
ニュース速報(VIP)
ニュース(Yahoo!)
News Google
朝日新聞
産経新聞
読売新聞
毎日新聞
日本経済新聞
スポーツニッポン
日刊スポーツ
サンスポ
スポーツ報知

■◇面白ニュース◇■
痛いニュース(ノ∀`)
GIGAZINE
らばQ
探偵ファイル
情報屋さん。
ゴルゴ31
かーずSP
秒刊SUNDAY
カトゆー家断絶
雅楽多blog
朝目新聞
Hematuria

■◇2chまとめブログ◇■
アルファルファモザイク
日刊スレッドガイド
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
続・妄想的日常
2chコピペ保存道場
ニュー速クオリティ
VIPPERな俺
ハムスター速報
2ちゃんねる実況中継
働くモノニュース
ワラノート
無題のドキュメント
暇人\(^o^)/速報
ぶる速-VIP

■◇面白画像・動画系◇■
(・∀・)イイ・アクセス
pya!
ねたたま
ささやかなニュース
Screw
動画インターナショナル

■◇アルファーブログ◇■
切込隊長BLOG
池田信夫 blog
極東ブログ
Chikirinの日記
愛・蔵太の気ままな日記
高木浩光@自宅の日記

■◇有名ブログ◇■
しょこたん☆ぶろぐ
きっこのブログ

■◇情報通ブログ◇■
nikaidou.com
ネットゲリラ
オフイス・マツナガ
日本アンチキムチ団

■◇海外ニュース◇■
Tokyo Fuku-blog

■◇2ちゃんねる◇■
2ちゃんねる
AA大辞典(仮)
スレッドランキング
あのAAどこ?

■◇情報収集◇■
Google
Yahoo!
フレッシュアイ
All About Japan
インターネット図書館

■◇読み物◇■
ろじっくぱらだいす
江草 乗の言いたい放題
Sura's moon
僕の見た秩序。
幹事クリタのコーカイ日誌

■◇ダウンロード◇■
窓の杜/Vector
ウイルスバスターオンラインスキャン
ブロードバンド料金比較

■◇WEB制作◇■
Web裏技
/KENT WEB
とほほのWWW入門
SEOアクセス解析ツール

■◇面白ページ◇■
楽画喜堂
移譲記章
謎の巨大生物UMA
LOGIC & MATRIX
ネコにテルミン
教科書には載らないVNIの歴史ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ
映画データベース


■◇管理人用◇■
管理者ページ
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
メール
tbn17mail■yahoo.co.jp
メール時は■を@に変えてください。なかなか返事できないですいません。相互リンクは 募集してないです^^;
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ