[本日のヒトコト]
■好きな人の前では花粉症メガネとマスクの無粋な姿は見せたくないところ。そんな見栄のおかげで今日もくしゃみざんまいです(;´`)
茜「うまくいったの?(^◇^;)」
いや、同じ地下鉄に乗るかと思ったら、寸前で違う線に……。帰り道で2人きりなる、なんてシチュエーションは都市伝説ですね( ´ー`;)

ヒラリー氏 講演中に靴投げつけられる(NHKニュース)
ひらりとかわした模様(笑)

グーグルから情報流出、東京駅も新大阪駅も…(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
そろそろグーグルに罰を与えた方がいいのでは

小保方さんをかわいそうと言えない男はモテない
女の嘘もほんともまとめて受け入れられないような奴は……( ´ー`)
茜「……と何回も騙されたお兄ちゃんが申しております(^◇^)」
男も騙せないような女は……( ´ー`;)
関連→
「小保方さん、一生懸命やっているのでは」自民・町村氏(朝日新聞デジタル)
小保方氏の指導役「STAPは本物の現象」 来週会見へ(朝日新聞デジタル)
STAP細胞:小保方氏にメールなど170通 9割が激励(毎日新聞)

ハエたたきから身をかわすハエの動きを解明、米研究(AFPBB News)
そのときロシアは殺虫スプレーを使った

ミニスカ乗務員、とんだ騒動 「業務に支障、セクハラ」(朝日新聞デジタル)
劣等感と欲求不満にまみれたババアどもめ!><

ホンダ、初心者向け「ナナハン」発表 女性取り込み狙う(朝日新聞デジタル)
欲しい!

ソニー、「VAIO Fit 11A」バッテリパックに不具合--使用中止を呼び掛け(朝日新聞デジタル)
ご注意をば

トヨタ、高熱効率・低燃費エンジン群を開発! まずは「ヴィッツ」と「パッソ」に搭載(Autoblog 日本版)
( ´・∀・`) ヘー 昨日下がった株が上がりそう

大阪府:小中教員不足深刻、講師足りず…授業3カ月無し(毎日新聞)
就職チャンス?
茜「景気よくなってきたら、雇用も増えるかもね(゜◇゜)」
いいときに正社員になって全力でしがみつきぬくしかないかな

異才持つ不登校児よ、牙を磨け 東大先端研などが支援(朝日新聞デジタル)
才能のない不登校児とどう見分けるんだろう

「悪魔払い」で性的暴行や拷問、神父を訴追 フランス(ライブドアニュース)
ま、まさか! わしの体が悪魔に乗っ取られるとは……!
茜「やめてください、神父さま!(;◇⊂)」
天狗じゃ! この天狗のしわざじゃ!
茜「悪魔じゃなかったの?(^◇^;)」

不正カード使用容疑、夫婦を逮捕 周辺で数人の不明者か(朝日新聞デジタル)
なるほど、失踪させてカードを利用するという……
茜「消費者金融も取り立てできないもんね(・◇・;)」
どうやってカードを作ってたのかなぁ。会社にも電話行きそうだけど
[本日の拾得モノ]
キリストの「妻」記した紙片は古代のもの、年代測定で判明 米研究(AFPBB News)

まるでエロ小説!? なクラシックの歌詞に仰天(Yahoo!ニュース)

主婦が主張していた「憲法9条にノーベル平和賞を」受理される(痛いニュース(ノ∀`))

【倍プッシュ】アップル、賠償1000億円で涙目のサムスンに今度は2200億円の支払いを求める訴訟(暇人\(^o^)/速報)

静岡朝日テレビの牧野結美アナの母の料理が凄い!これがブルジョア階級か!(【2ch】ニュー速クオリティ)

危険だけど美しい…「天国への階段」と呼ばれるハワイの禁断スポット(らばQ)

【訃報】「ラーメンの鬼」佐野実さん死去(暇人\(^o^)/速報)

池上彰の特番で炎上騒動、高齢者の医療費問題でグラドルの発言が物議(痛いニュース(ノ∀`))

美脚集団「脚女」が品川駅でゲリラパフォーマンス( Fashionsnap.com)
武富士を思い出した(笑)

私、カッパを見たことがあるの。(2chコピペ保存道場)

小学校・中学校と女子にいじめられてたんだけどさ(ハムスター速報)

アイドル→ゾンビに!まゆゆ&横山&岩田、限定ユニット結成(SANSPO.COM(サンスポ))


百舌の叫ぶ夜(百舌シリーズ) (集英社文庫)