[本日のヒトコト]
■最近のボールペンと来たら、買ったばかりなのにすぐ出なくなるような……。中国製のインクでも使ってるんでしょうか?
茜「3色ボールペン、300円もしたのにね(^◇^;)」
おい、パイロット、お前のことだ!ヽ(`Д´ )ノ ストーブであぶってインク動かすのしんどかったぞ!
茜「うちが寒すぎるだけだったりして(^◇^;)」
そういえば消えるボールペンもすぐインクが出なくなったような。こんどから違うメーカーにしよっと(;´`)

中華料理の周富徳さん死去、71歳(nikkansports.com)
えーっ……。中華街の店に行ったことがありますが。。残念!><

ネットバンキング 法人口座の被害が急増(NHKニュース)
新生銀行とか便利ですけどね。しかしログインするのが面倒くさすぎるというのもありますけど(笑)

小保方氏が発表の文書 全文(NHKニュース)
小保方氏「作製実験毎日のように実施」(NHKニュース)
いろいろ反論しています。200回実験するには○○年かかる、みたいな文句言ってた人は死亡?
関連→小保方氏、STAP作製手順「公表できない」(YOMIURI ONLINE(読売新聞))

「表現の自由への挑戦」とグレンデール市 慰安婦像撤去訴訟で書面提出(MSN産経ニュース)
表現の自由とヘイトスピーチのどっちが優先されるかですね

ホテルのメイド業務委託契約というお仕事について。
最近は就職先が多いようですね

リニア技術を米に無償提供 首相、首脳会談で表明へ(MSN産経ニュース)
えー。イージスとか戦闘機みたいにたんまり金取ればいいのに(笑)
茜「でも営業のためらしいね(゜◇゜)」
なんだかんだ言って奴隷なんだからw

重さ計500キロ…合板100枚直撃、女性重傷(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
うげぇ……。頭に当たらなくてよかったですね

【埼玉】 中学校の美術室に血だらけ首つり遺体(痛いニュース(ノ∀`))
ひいいっ>< 学校の怪談誕生!
茜「一人で放課後に残れないね(^◇^;)」
しかも学校と無関係な人って迷惑な……

女子大生キャバ嬢の[就職戦線異状あり](ライブドアニュース)
なるほど、お客さんの会社に就職するという裏技が(笑)

仏高校で500人をDNA鑑定、レイプ犯特定へ(AFPBB News)
ほんとにやるとは。とりあえず検査すると脅して、「先生怒らないから、目をつぶって手を上げなさい」で十分のような(笑)
茜「でも怒るんでしょ(^◇^;)」
そりゃ刑務所にブチこむでしょw  でも犯人がいなかったらどうするんだろ?
[本日の拾得モノ]
実物大イングラム登場に吉祥寺騒然!あまりの人気に警察からデッキアップ中止要請(シネマトゥデイ)

「私はいじめ加害者」、米裁判所が男をさらし者の刑に(ライブドアニュース)

世界の塩湖が魅せる「七つの絶景」が凄すぎると話題に(痛いニュース(ノ∀`))

「世界でベストな地下鉄はドコだ?」(劇訳表示。)

押井守 「ロボットって無人であるべきなのに。人が乗ったら意味ないだろ」(痛いニュース(ノ∀`))

スプラッシュマウンテンに乗ると、人生とは何か考えざるを得ない(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ひろゆきの新2ちゃんねる(2ch.sc)開設後の目立った動きまとめたぞ!!!!(あじゃじゃしたー)

プーチンとプーチンがてなずけた動物たち、20枚の写真( カラパイア)

服装がダサい人の特徴と、唯一の改善策

中国大陸を1年間、歩いて旅をした男性…出発時と今を比べたビフォー&アフターがすごい!(らばQ)

ドンキホーテに「リケジョ割烹着」なるコスプレグッズが売られてる(オレ的ゲーム速報@刃)

会社が最初無能をリストラしたとき

押井守監督・実写版パトレイバーの感想を、アニメ版の脚本家・伊藤和典氏が語る(Togetterまとめ)

幼稚園の年長を受け持つ先生は妊娠してはいけない!?(ハムスター速報)

洗濯機のマニュアルの「こんな音がしたとき」が腹筋にくる(コピペ情報局)

驚きの瞬間を撮った写真をどんどん貼ってく

ドイツの動物園で死んだクマの胃の中から出てきたもの(誤訳御免。)

変な鳥見つけた(【2ch】ニュー速クオリティ)

目からウロコのアイディアで誰でも簡単に「最初の一発」が打てるカナヅチのデモ映像(DNA)

とにかく泣けるコピペ貼って

ネットに出回った整形に失敗した人の画像まとめ(ザイーガ)

菊地あやか、AKB卒業発表「モデルとしてやりたいことを探す」(SANSPO.COM(サンスポ))


ラブライブ! School idol diary ~絢瀬絵里~