[本日のヒトコト]
■超暑い! 今年も人間より早くパソコンがダウンしました(;´`)
茜「扇風機じゃ許してくれないのね(^◇^;)」
パソコンの冷却システムってそろそろイノベーション起こして欲しいけど……。なんか回転数2万rpmのファンが開発されたらしいけど、そっちの方向じゃないんだよなぁ(笑)
関連→
全国434地点で真夏日観測 熱中症の疑いで1人死亡(朝日新聞デジタル)
自走するほどの高風量、最大2万rpmの超高速4cmファンが発売(AKIBA PC Hotline!)

オランダ、ブラジル下し3位…3―0で完勝(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
ネイマール、ピッチに元気な姿…ファン大歓声(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
終了間際にGK交代…オランダ 全23選手がW杯ピッチに(ライブドアニュース)
しまった見逃した! ……でもまあいいか(^^;)
茜「ブラジルの神秘性がなくなったね(^◇^;)」
オランダの思い出作りに協力する始末。今なら日本でも勝てる!……なんてことはないか(笑)

「スプリット」の投げすぎは肘を壊す マー君の「決め球」、5月には「警告」が出ていた(J-CASTニュース)
中4日はきついんじゃ

悲惨さ全国に伝わった…かつ江さん騒動で知事(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
歴史を直視せよ!とか言い出しそう(笑)

高値買い取り狙って中国勢が太陽光発電進出 「日本の消費者の負担で中国儲けさせるなんて」と不満の声(J-CASTニュース)
がっつり入ったところで安値買い取りにすればOK(笑)
茜「急に法律を変えて接収とかするの?(^◇^;)」
意図的に反中デモを起こさせて残らずパネルを剥ぎ取るとかw

実態は公表値の5割増し 役人のボーナス「本当の額」を紹介(ライブドアニュース)
ですよねー

自民党「電波という有限の資源を使っていると思えば、携帯電話税は100円でも1000円でも課税して良い」(痛いニュース(ノ∀`))
電波オークションとかはスルーですか

「下着も白!」 厳格化ウィンブルドン規則に〝ブラなし〟スター選手も? 「厳しすぎる」悲鳴も(MSN産経ニュース)
やっぱ白やね( ´ー`) なんとなく黒人差別のような気もするけど

グーグル幹部が薬物で死亡、「高級売春婦」を逮捕(WSJ)
金持ちすぎても意外な死因が襲いますね。ヘリ墜落とか

ジャストシステム、購入した個人情報257万件を削除 「出所が明らかになっていない状況で購入」(ITmedia ニュース)
「データ削除はやめて」ベネッセが書面(NHKニュース)
もみ消したい気持ちがひしひしと伝わってきますね(笑)

自宅内に見知らぬ女…女性刺されけが 松江市(Yahoo!ニュース)
こわっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
茜「貞子さんみたい(^◇^;)」
まあ見知らぬ男がいるよりマシだけど(笑) しかし帰ったら家に透け透けチアガールとかいたらいいのになぁ……
[本日の拾得モノ]
NHKニュースに映る美女はヤラセだったと話題に(痛いニュース(ノ∀`))

テキストをなぞると読みあげてくれる「指輪型機器」(WIRED.jp)

野々村元県議、髪の毛も疑惑(痛いニュース(ノ∀`))

海外の自由にやりすぎてる画像を貼ってく

コレは賢い!外でいつでもキンキンに冷えたコーラを飲む方法がすごい!!(ぶる速-VIP)

TOKIOのイメージをそこらのおばちゃんにインタビューした結果(ハムスター速報)

ばあちゃんKOEEEEE(ねたたま)

高須院長「NHK紅白には僕の作品がいっぱい」「有名人のパーティーに行くとゲストのほとんど僕の作品」(痛いニュース(ノ∀`))

介護会社「もしあなたが過労死しても弊社は責任を負いません」 フィリピン人採用時の誓約書が問題に(ハムスター速報)

宮崎駿の画力(哲学ニュースnwk)

ツインターボ・エンジンがむき出しで半端ない威圧感を漂わせている車(DNA)

野々村氏、ブログを更新 文章が意味不明すぎると話題に(痛いニュース(ノ∀`))

ウサギが居なくなった!落ち着いてまず探すべき場所(ハムスター速報)

慢心運転はやめましょう(2chコピペ保存道場)

超激辛バーガーを試食した記者2人、白目をむき病院に運ばれる(痛いニュース(ノ∀`))

【閲覧注意】目が全てを物語っている歴史的な写真21選


アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]