[本日のヒトコト]
■最近ヤフオクで物を売ったら、変なやつに落札されてばかり……。ノークレームノーリターンって書いてるのに、クレーム多すぎなわけで。中古なんだから傷んでるとこもあるってばよ
茜「写真にはうつってませんでした、とか?(゜◇゜)」
ルアーの目玉が取れてます、とかね(笑) 神経質な人は落札しないでって書いてるのにw ちゃんと買いたいんだったら中古ショップ行けばいいのに。あと、後払いでいいですか、とか、説明読んでないの明らか。
茜「ゆとり世代に悩まされるお兄ちゃんでした(^◇^;)」
ダメな落札者に多いのは「評価不要です」とか言ってくる奴。あと、評価の少ない人は最初から除外する方がいいかも

米俳優ロビン・ウィリアムズさん死去、自殺か(AFPBB News)
R・ウィリアムズ死去:米大統領や映画界からの追悼コメント(Yahoo!ニュース)
【訃報】俳優のロビン・ウィリアムズさん63歳で死去(GIGAZINE)
残念すぎる……。「いまを生きる」からファンでした_| ̄|○
茜「グッドウィルハンティングも感動的だったのにね(;◇⊂)」
コメディアンはわりと心の中に地獄を抱えてるときがあるからなぁ……。合掌。
関連→コメディ映画の巨匠、ロビン・ウィリアムズ 63歳にして亡くなる

理研、笹井氏異変を10日前に把握 辞任認めず対応遅れ「速やかに検証する」(Yahoo!ニュース)
殺人的

サケ網にブリ、1600円のサンマ…北の海異変(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
温暖化、やはり来てるんでしょうか

ブラジル:すき家に同性愛者抗議…キスした客、店員が殴る(毎日新聞)
ブラックナックルが火を吹くぜ!
関連→深夜1人勤務「すき家」また“強盗”40万円金庫ごと

STAP共著バカンティ氏退任か 麻酔科長、1年間休職へ(47NEWS(よんななニュース))
関わった研究者が次々とスタック

停止中の仏製の汚染水処理装置を廃止へ(NHKニュース)
税金をジャブジャブ使ってポンコツを購入?

防大生、いじめで同級生を刑事告訴 「いじめは修行」体毛に火、集団暴力、性的暴行…( ビジネスジャーナル)
うわ最低……
茜「ストレスが多いのかしら(・◇・;)」
しかし先輩のを咥えさせられるとか……。自分だったらタマぶん殴って速攻辞めるな

LINE問題 山本府議が丸坊主に「大人として不適切」 ブログで謝罪(Yahoo!ニュース)
税金でいい思いするために必死(笑)

男性2人線路に飛び込む=同じホームから相次ぎ、自殺か-警視庁(時事ドットコム)
知らない人同士?
茜「偶然だとしたら怖いね(・◇・;)」
20メートル離れて立っていたらしいけど。変な宗教かなにか?
[本日の拾得モノ]
結婚招待状のこだわりすぎな「出席します」の返信の写真が海外で話題に。

現代女子が憧れる「壁ドン」、企業も食いつく(MSN産経west)

ウナギが無いならナマズの蒲焼きを食べればいいのかしら

アメリカのマヨネーズに関する驚くべき11の事実(カラパイア)

これが高級車の実力 ランボルギーニを使って女の子をナンパしてみた…その結果は!?(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

『アナ雪』「なぜエンドソングはMay J.が歌ってるの?」の声に本人ショック 「仕組みを理解して」(痛いニュース(ノ∀`))
仕組みというより松たか子の手柄が大きいのに調子乗ってたから(笑)

テラスハウス終了の理由:恋愛が”やらせ”でキスや告白で”ボーナス”が貰えると暴露されたことや制作会社によるメンバーへのパワハラ・セクハラが日常茶飯事な為(ハムスター速報)

一度も北朝鮮から出たことのない建築家が描いた未来予想図(痛いニュース(ノ∀`))
セロテープっぽい

ディズニーの大ヒット作「アナと雪の女王」が著作権侵害訴訟に直面(GIGAZINE)

このアイデアは新しい…アルミと木材が融合した「イス」が登場(らばQ)

プロが言うと説得力あるわ(2chコピペ保存道場)

「スーパーマリオ64」誰も取れなかった“幻のコイン” 発売18年目にしてついにゲットされる(ねとらぼ)

10日の「たかじんのそこまで言って委員会」、今年最高17・8%・・お題は「朝日新聞・慰安婦記事捏造問題」

【福島第1】 222トン氷投入するも凍らず→“切り札”ドライアイス投入→配管詰まった助けて!(痛いニュース(ノ∀`))
税金返して><

もの珍しい「回転焼き肉」が話題に

最近の女子小学生の付き合った人数がヤバいことになっている・・・小学生「異性と付き合うのが怖い大人へ!恋愛が怖いなら努力するしかない!私は小学1年生からずっと彼氏がいる」(ハムスター速報)