[本日のヒトコト]
■三連休中日!( ´ー`) るろ剣見に行こうかな~
茜「秋晴れで気持ちいいね(^◇^)」
バイクとかも爽快な季節ですね。スクーターかっ飛ばすぞう!(笑)

「ジョジョ」TVアニメ第3部、エジプト編は2015年1月放送開始予定(ねとらぼ)
いきなり最終回で愕然としたけど来年すぐ始まるんですね。楽しみ!( ´ー`)

香川、ドルトムント復帰戦でゴール!!2得点に絡みホーム初勝利に導く(Yahoo!ニュース)
独紙「香川祭り!」…ドルトムント復帰初戦で1得点の香川真司に最高評価(ライブドアニュース)
真司くんにとってマンUはアスカ、ドルトムントは綾波だったんですね
茜「待っていてくれる場所があるっていいね(゜◇゜)」
ベストポジションとか相性とかもあるんだろうなぁ。日本チームにもマッチしてほしいけど(笑)
関連→香川復帰を祝うドルトムントサポたち、日の丸ハチマキに漢字で「真司」と書くも絶妙に間違える(footballnet【サッカーまとめ】)

仕事で文句言われ44歳息子、殴る蹴る…母死亡(Yahoo!ニュース)
コンプレックス・ボム炸裂

谷垣幹事長、消費税 予定通り10%が望ましい(News i - TBSの動画ニュースサイト)
増税のための生け贄的な幹事長? この人、やたら利用されてる感

「イスラム国」、英国人殺害か 映像公開、米紙など報道(朝日新聞デジタル)
イスラムはこのパターンに味をしめそう

「妊婦マーク」男性6割知らず=育児支援策、認知度低く(時事ドットコム)
ていうか「妊婦マーク」をつけてるとむしろ殴られたりすることもあるそうで。少子化対策まるでなってないですね

朝日新聞危機 社説で謝罪も新規広告獲得は困難に(ライブドアニュース)
嘘がつぶつぶに混じってる新聞は役に立たないし
茜「産経に乗り換える人も多いのね(^◇^;)」
読売くらいが無難かも。 左<朝日<毎日<読売<産経<右……てな感じでは
関連→朝日新聞がおわび記事掲載 任天堂社長発言で(MSN産経ニュース)

すき家で強盗が2日間で4件と多発 ワンオペ解消前の駆け込みか(ライブドアニュース)
駆け込み需要て(笑)
茜「押し込み需要でもあるけど(^◇^;)」
まだワンオペやってたのか……

帰国した銀メダリスト衝撃告白!高谷惣 熱湯かけられる暴挙(Sponichi Annex レスリング)
ガイドアロフはもともとラフファイトで悪名高い選手。敗者復活戦では反則負けで順位剥奪の処分。さらに直後の別の試合の判定に抗議し、UWWのデュソン事務総長を暴行したという。

負けて熱湯かけるとか、アホやろ(笑)
茜「リングよりも刑務所に入った方が……(^◇^;)」
脳みそまで筋肉だね
[本日の拾得モノ]
フェラーリ:300台が集結 富士SWで「レーシングデイズ」開催(毎日新聞)

スマブラ参戦者がヒドい酷すぎる(ハムスター速報)

外国人「えっ、東京ってこんなに巨大だったの…!?」素直に驚かれていた1枚(らばQ)

彼岸島の強武器ランキングできた(わんこーる速報!)

2分で缶ビールやジュースをキンキンに冷やす超絶簡単な方法(GIGAZINE)

仕事を選ばないキティさんが剣心&志々雄キティに…『るろうに剣心』×ハローキティコラボ(あじゃじゃしたー)

歴史上最も最大最悪な戦争ってなによ(哲学ニュースnwk)

トイレで紙がなくなったときの最終手段(ねたたま)

「めちゃイケ」が3ヶ月間視聴率1ケタ 打ち切り秒読みか(痛いニュース(ノ∀`))

男「夕食できたよ」→恋人「モグモグ」→男「お前の飼ってるポメラニアン、どんな味だった?」/アメリカ

新潟県って・・・(2chコピペ保存道場)

朝日新聞に新たな不祥事 任天堂・岩田聡社長インタビューを捏造していた!(痛いニュース(ノ∀`))

中華包丁って明らかに殺傷力を追求してデザインされてるだろ…

堂本光一さんのファッションに対する一言が庶民的(ハムスター速報)

タッチの上杉達也はどれ?→あだち充先生が全問不正解 充「あんなのわかるわけないだろ」(ハムスター速報)

女性が憧れる、結婚したらなりたい苗字 1位:結城 2位:橘 3位:如月(痛いニュース(ノ∀`))

蒼井優が「食わず嫌い」で大失態をおかして号泣www ネット上では可愛すぎると話題に(キニ速)

市川由衣、濡れ場で自身の殻打ち破る(SANSPO.COM(サンスポ))
創価疑惑だったけどどうなの