[本日のヒトコト]
■人間を駄目にするソファーというやつを買ってみました。いやー、これは座ったら動けません。ダメ人間になるわー( ´ー`) 
茜「お兄ちゃんはもともとダメ人間でしょ(^◇^;)」
そっか! この攻撃は俺には効かぬ!(`・ω・´)
茜「ゾンビみたい……(^◇^;)」
でも無印のやつ買おうとしたら高いし在庫切れだし……。最近の無印はなんかお高くとまってる印象。無印というブランドが強くなりすぎた? 
茜「ニトリだとお値段1/3くらいで似たものが売ってるみたいだけどね(゜◇゜)」
でもレビューサイトによるとやはり無印の方が良くて長持ちするんだとか。迷ったので、他で勧められてる通販で買ってみました(笑)


ちょうどニトリと無印の間なんだとか。使ってみると確かに気持ちいいけど、無印やニトリと比べてどうかは不明です(笑) とりあえず家には持ってきてくれたからいいか……。
茜「早速動かないでダメになってるね(^◇^;)」
いや、ほんとは動く方がダメなんじゃないかな(笑) 気が済むまで休み続けるぞ!(`・ω・´)

京阪神のJR在来線、13日夕から全列車運転取りやめ(朝日新聞デジタル)
三連休、被弾!><

痴漢冤罪「名誉棄損で告訴すると伝えることが有効」と弁護士(ライブドアニュース)
新たな解決策。でも本物の痴漢もいっぱいいるんですよね
茜「やっぱりカメラ取り付けだよね(゜◇゜)」
とりあえずスマホで録音というのはいいかも

清原和博氏 自宅差し押さえでウィークリーマンション転々か(Yahoo!ニュース)
木村一八を思い出した

もんじゅ監視カメラ3分の1故障 1年半放置も、保安規定違反疑い(47NEWS(よんななニュース))
そのうち仏罰が下りそう

公務員給与上げ、国民の理解得られる適正な結論=菅官房長官(エコノミックニュース)
脳内国民

エリートの強みは「根拠のない自信」(人類応援ブログ)
自信は形成されにくいけど不安は形成されやすいような?

恐怖心を煽る手法はそろそろやめにしませんかっていう話(ネットの海の渚にて)
七の倍数がどうとかいうCMも嫌いですね

小笠原に押し寄せる中国船、「宝石サンゴ」密漁か 「守るすべない」「島民は不安」(産経ニュース)
機雷が必要?

世界の雑記帳:米大学生の悪ふざけでフラミンゴ死ぬ、動物園から盗み路上に放置(毎日新聞)
これはひどい。雌を守ろうとした雄のフラミンゴもけがをし、次の日に死んだ、とのこと
茜「かわいそうね(;◇⊂)」
足の甲を思いっきりハンマーで殴る刑とかがいいな

ローソンで人気爆発のコロッケ 40代女性が一番多く購入(Yahoo!ニュース)
( ´・∀・`) ヘー 買ってみよ

中央競馬で史上最高の万馬券 WIN5で2億3千万円超(朝日新聞デジタル)
狙って買えるものなんでしょうか

ペット先進国・ドイツ 犬の殺処分ゼロが実現できる理由(Yahoo!ニュース)
ペットショップがないみたいですね
茜「譲り受けるか、犬の保護所からしか手に入れられないのね(゜◇゜)」
人権どころか犬権までちゃんとしてるとは……。日本はこういうとこでかなり後進国なんですね
[本日の拾得モノ]
重さ世界一 「四尺玉」花火打ち上げ(NHKニュース)

ガンダム「百式」手づくりで完成! 高さ2メートル、重さ40キロの重厚感 兵庫・加古川の岡田さん製作(産経WEST)

テキサス州の医療関係者がエボラ陽性 亡くなったダンカンさんの入院先に勤務 ついに始まったな…
じわり

会社辞めて起業して月収70万になった(キニ速)

両手の指が綺麗に6本ずつある人←「これは色々と捗りそうですね」(劇訳表示。)

どうしてパリのディズニーランドは経営が苦しいの?(舞浜新聞)

サポーターの鑑!応援が全力すぎて選手からも心配される“全力さん”こと加納さん(加納組)、ジャマイカ戦で一躍有名となり多くのサポの感動を誘う(footballnet【サッカーまとめ】)

まゆゆことAKB渡辺麻友のインスタ裏アカ流出! 暴言連発しキャラ崩壊(痛いニュース(ノ∀`))

甲子園のバックネット裏に渡辺謙(なんJ(まとめては)いかんのか?)

飛鳥京跡で「取ったら災いが起きる」と警告文が刻まれた土器を発見、特別展で一般公開へ(痛いニュース(ノ∀`))

外国人「青色LEDが発明されたことで、街の景色はここまで変わった…」海外掲示板で称賛されていた1枚(らばQ)

実写映画『バクマン。』 新キャスト判明! 山田孝之さん、宮藤官九郎さん、リリー・フランキーさん(オレ的ゲーム速報@刃)

漫画の実写化の黒歴史ランキング(あじゃじゃしたー)

アニメ「テラフォーマーズ」 規制が酷すぎて放送事故と話題に(痛いニュース(ノ∀`))

疲れたあなたを笑わせたい♪面白GIF特集(Heaven(ヘブン))


大量流出したヌード画像をアレコレ加工して芸術にしてしまった「The UNfappening」(GIGAZINE)

森下悠里、胸元あらわな超セクシー『宇宙戦艦ヤマト』コス披露!(シネマトゥデイ)

疋田紗也、ランドセルからギリギリ露出ビキニまで挑戦(SANSPO.COM(サンスポ))

100万ドルの美脚にドキッ! きれいなお姉さん、森江朋美ちゃん(28歳)が小さいビキニで悩殺!(ライブドアニュース)

寺田安裕香E→Fに成長「おっぱいを強調したDVDです」(SANSPO.COM(サンスポ))