[本日のヒトコト]
■胃カメラをなめていた~>< 鼻から入れるタイプはどうってことなかったんですが、口から入れるやつはつらいですね(;´`) えづくし、麻酔もヤな感じだし……
茜「胃は大丈夫だったの?(゜◇゜)」
なんとかね。しかしメガネ美人先生なのに「今から狭いとこ通りますよ~」「ここからが苦しいです」とかなんかサドっぽかった(笑) 優しくてかわいい女とかは都市伝説かもw

山下智久さんを器物損壊容疑で書類送検 携帯持ち去る(朝日新聞デジタル)
山下メンバーやっちゃった?
茜「勝手に写真撮られようとしたとか?(゜◇゜)」
データ消しちゃったとかかな。近キョリ恋愛ならぬ近キョリ喧嘩。示談は成立している模様

本田 アジア杯招集めぐり“綱引き”も…ミラン副会長「反対」(ライブドアニュース)
招集しない方がいいような

「制服少女の性行為マンガ」英国で初の有罪判決 裁判官「描写が不快」(痛いニュース(ノ∀`))
「制服少女の性行為マンガ」英国で初の有罪判決(WIRED.jp)
児童の性描写を含むマンガをPCに保存していた男に有罪判決が下される(GIGAZINE)
マンガでもアウト

香港行政長官「選挙を民主化すれば貧困層に決定権」(WSJ)
日本はそうなってないけど(笑)

なぜ教師の性犯罪はなくならないのか「スクハラ」の実像(エキレビ!)
若くて美人の先生に優しく性教育されるスクハラ希望

橋下氏「特別永住資格の見直し必要」 憎悪表現対応で(朝日新聞デジタル)
「在特会の宣伝に使われないようにした」 橋下市長、荒れた面談の“狙い”を説明(産経WEST)
橋下劇場は成功したのかどうか。とりあえず面白かったけど(笑)
茜「橋下市長はキレイなヘイトスピーチなんて言ってる人もいるね(^◇^;)」
でもまあ特別扱いはやめればいいのでは

サッカー選手がゴールを喜ぶあまり命落とす、インド(AFPBB News)
【死因は別に?】ゴール→喜びの宙返り→着地失敗→死亡【海外反応】(劇訳表示。)
一人パイルドライバー……

民主 首相の任命責任追及へ 審議拒否も(NHKニュース)
始まりました、馬鹿の一つ覚えで税金無駄づかい
茜「国会の半分は政治と金の追求でできているのね(・◇・;)」
任命責任は謝ってたからそれでいいんじゃないの。もっと「どっちの政策がいいか」みたいなことで政党を選びたいけど、いつも足の引っ張り合い泥レスやってるばかり。まともな人は会社で働いてるから政治家にはなれないし、DQNばかりが政治家になる図ですね
[本日の拾得モノ]
哲学者ヘーゲルの自筆書き込み本発見 東京の古書店(朝日新聞デジタル)

浮かぶ光のリンゴ…空中に3D映像描く実験(読売新聞(YOMIURI ONLINE))


夏野剛「Suicaが使えない仙台市はダサすぎる」とツイートし市民怒り爆発(Togetterまとめ)

「海外のコスプレイヤー29組に聞きました…普段どんな仕事をしていますか?」(らばQ)

横浜の人が普段中華街に食べに行くお店7選(アラサーになったしそろそろ婚活でも頑張るぴょん♡)

アニメのドラゴンボールキャラ「はあああ…!(シュインシュイン」

あの高級ローラーを1万回やり続けるとどれだけ顔が小さくなるのか(ひにログ)

新宿TSUTAYAのアニメDVD販促POPがヒドイw(ねたたま)

中山美穂の「噂の新恋人」が写真公開 パリで撮影?ラブラブ2ショット(にゅーす特報。)

「うるせぇ、お前!」「何だよお前!」 橋下市長vs在特会会長の面談が酷すぎると話題に(痛いニュース(ノ∀`))

「うちのオフィスにあるイスが気になってしかたない…」変わったデザインだと海外で話題に(らばQ)

『デニーズ』謝罪…パンケーキ食べ放題企画実施も「2時間いて運ばれてきたのは小さなパンケーキ2枚」で批判殺到(痛いニュース(ノ∀`))

ふつくしい・・・3Dプリンターで作った角砂糖が芸術的で溶かせないよ。(カラパイア)

ナウシカの世界の地図(2chコピペ保存道場)

民主党が国会審議を拒否して秋のバカンス開始「新しい大臣の所信表明までは休むからよろしく!」(ハムスター速報)

YouTubeは1000億円以上をコンテンツIDの権利保有者に払っている(GIGAZINE)

働きすぎているあなたへ伝えたい3つのこと(ICHIROYAのブログ)

ニコ生で一番の美少女が放送終わったと勘違いした結果

AKB48入山杏奈、美バストあらわ 小悪魔キャバ嬢に「自分でも嫌になるくらい悪い女」(ライブドアニュース)