[本日のヒトコト]
■スカパーで夜中やってたセカチューでうかつにも号泣。長澤まさみ、清純だった!
茜「森山未来さんも初々しかったね(゜◇゜)」
エンディングの「瞳を閉じて」も良かったし。秋に合う映画ですね( ´ー`)

庵野秀明監督「アニメ業界は袋小路に入っている」ドワンゴと新プロジェクト(マイナビニュース)
何か面白いことが始まるといいですね

漫画家やめたい
35歳漫画家 「漫画家はすき家バイト以下の職業。やめたい」「騙される若者も減った。だから芽が出ない」(痛いニュース(ノ∀`))
コミックを出せても儲からないとは……
茜「たくさん売れるイメージだけどね(・◇・;)」
コンテンツメイカーを守らないとメディアも結局廃れて行きそうですが……
関連→新人賞に送ってダメだった漫画を俺が貼ってくじゃん?(哲学ニュースnwk)

国民年金支払い 65歳まで引き上げ検討(NHKニュース)
若者を殺しに来てますね

15年間諦めなかった小野薬品 がん消滅、新免疫薬(日本経済新聞)
おお! がんばれ!

メキシコ産クロマグロ自粛要請へ 水産庁、輸入業者に(47NEWS(よんななニュース))
中国が買うだけでは

成層圏4万メートル超からダイブ=米グーグル幹部が世界記録(Yahoo!ニュース)
音速突破の衝撃波も出たんでしょうか

皇居にはびこるナンパランナー 一流企業名刺出し口説く男も(Yahoo!ニュース)
確かにリア充セレブ同士が多いような気がしますが。不敬罪で逮捕じゃ!(笑)
茜「いやらしい目でマラソンしてるのね(^◇^;)」
しかし性欲が運動で全然発散されてませんねw

「助けて」と女児、連れ回した31歳男逮捕(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
精神科病院への通院歴がある男、とのこと

路上で腹刺され男性けが、男に道尋ねられた直後 福岡(朝日新聞デジタル)
さすが修羅の国……(゜゜;)

医師通報に「放っておけ」 佐世保事件、児相幹部発言か(47NEWS(よんななニュース))
言ったのは札付きのパワハラ幹部だったようですが
茜「児相が全然機能してなかったのね(・◇・;)」
これは殺人幇助でしょ。被害者の人生も加害者の人生もぶっつぶしましたね
[本日の拾得モノ]
「膝がこうなったらトイレを出るサインだ」とアップされた画像に共感の嵐w

乗ってるとカッコいいクルマのブランドランキング発表すんぞーー

新人賞に送ってダメだった漫画を俺が貼ってくじゃん?(哲学ニュースnwk)

庵野秀明が自身のキャリアを振り返る!【アマチュア編】高校時代~DAICONを語るトークショー(ニュースウォーカー)

どう見てもスズメバチにしか見えない蛾が発見される(痛いニュース(ノ∀`))

兵庫県、神戸どうぶつ王国に怪鳥・ハシビロコウ先輩がやってきたぞ!(カラパイア)

でかくてかわいいサバンナキャット(ハムスター速報)

大阪府 「大阪をアニメの聖地にする!事業者はどんどん応募してきて」 → 応募者ゼロの現実(痛いニュース(ノ∀`))

何故公園に設置したのか…子供が悪夢にうなされそうな遊具w(ハムスター速報)

貯金100万貯まったから資産運用しようと思う オススメの運用方法教えてくれ(哲学ニュースnwk)

おいしいだけじゃない!牡蠣の「浄化能力」の高さは異常と海外で話題の一枚(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

これはリアル?100年前に撮られたブルックリン・ブリッジの作業員がすごい(NY写真ガイド)

ダウン症について語る(鬼女速)

ミス・コリア2014の最終候補者50人が「みんな同じ顔」と話題に(痛いニュース(ノ∀`))

「猫が空っぽじゃない箱に入り込んだ」→「そして出てきた…」目を疑う写真(らばQ)

気が付けば38才独身ですが何か?(マイナビニュース)

この歯医者ww(あじゃじゃしたー)

加護亜依さんの人生が波瀾万丈すぎる(2chコピペ保存道場)

中川翔子が「尻に注射されている」衝撃写真を公開(ガジェット通信)

限界ギリギリ!鷹羽澪、Iカップ“S字”ボディー露出(SANSPO.COM(サンスポ))