[本日のヒトコト]
■正露丸を歯に詰めてたらさすがに口臭がヤバイですね。腹話術を覚えなきゃと思いました(;´`)
茜「歯医者でガリガリやらないとね(^◇^)」
どっちにしても痛いという地獄……。うがいするだけで虫歯菌がソッコー死ぬ薬が早く開発されないかなぁ_| ̄|○

高倉健さん死去 新作準備中…安らか笑顔(nikkansports.com)
これは残念……。居酒屋兆治が好きでした。あと夜叉とか駅とか……
茜「幸せの黄色いハンカチも良かったね(;◇⊂)」
国民栄誉賞をあげるべき。素晴らしい役者さんでしたね。ご冥福をお祈りします。
関連→
【伝説】高倉健が何故ヤバいのかを「あなたへ」まとめ【エピソード】(NAVER まとめ)
健さん悼む声相次ぐ 長嶋さん・加山さん・吉永さん…(朝日新聞デジタル)

ダルビッシュ、女子レスリングの山本聖子と交際宣言(痛いニュース(ノ∀`))
多くの女子に希望をもたらしそう
茜「山本KIDさんが義兄になるのね(゜◇゜)」
子供できたらケンカ強そう(笑)

首相、21日の衆院解散と消費増税先送りを表明(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
選挙の費用800億円。今やる意味あんの?
茜「国民無視が続いてるね(゜◇゜)」
争点もさっぱりわからないし

みんなの党解党へ…浅尾代表「やむを得ない」(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
そしてみんないなくなった

戦前のわいせつ写真、ネット販売容疑 83歳男を逮捕(朝日新聞デジタル)
ちょっと見てみたい(笑)

「クマを殺さないで!」批判殺到 猟友会「現実分かっているか」と反発(BIGLOBEニュース)
いつもながらクマった話ですね……

「すき家」バイトの反乱まねいた「鍋」再投入ーー反転攻勢のきっかけとなるか?(弁護士ドットコムニュース)
まあ吉野屋では特に反乱起きてないですもんね
茜「ナベノミクスね(^◇^;)」
善処できるかどうか

タバコより危険!? 「がんを誘発する物質」がたくさん含まれるアブナイ食品4つ(ライブドアニュース)
全部アウトー\(^o^)/オワタ

消費税「景気条項」撤廃へ 首相と財務相確認、17年再増税(47NEWS(よんななニュース))
「財政規律を堅持する姿勢を国内外に明確化」が目的みたいだけど、それより国民の方が大事では
茜「でも選挙で他に支持する政党が見当たらないのね(・◇・;)」
かわいそうな日本……
関連→
財務省幹部 「消費税率が低いのは国民を甘やかすことになる。不況でも増税を」(痛いニュース(ノ∀`))
消費税10%への増税が2017年4月に確定・・・麻生太郎財務相「どんなに景気が悪くても増税します」消費税景気条項撤廃へ(ハムスター速報)

野外で放尿の女性撮影 逮捕のマニア男4人、トイレ少ない公園ねらう(SANSPO.COM(サンスポ))
トイレに並ぶ女性を監視して我慢できずに列を離れた女性を尾行し、茂みなどで放尿する姿を撮影。
茜「巧妙ね(・◇・;)」
警視庁は同公園内に女性用トイレが1カ所しかないことが事件を助長している可能性があるとして、今月、都にトイレ増設の検討を申し入れた、とのこと(笑) なんかやることはそれじゃない感w

交番で男女警官がキス・お泊まり… 警視庁、綾瀬署4人を処分(産経ニュース)
手錠プレイとかもしてたんでしょうか(笑)
茜「ミニスカポリスプレイとか……(^◇^;)」
逮捕しちゃうぞプレイとか……( ´ー`)
[本日の拾得モノ]
深海未来都市:5000人規模の構想を発表 建設費3兆円で2030年にも実現可 清水建設(毎日新聞)
これで地球が温暖化しても安心?

『ガルパン』舞台の大洗で「あんこう祭り」に10万人…痛車や声優トークも(レスポンス)

タンザニア政府「マサイ族は故郷の地から出て行くこと」→理由「ドバイ王族の狩場にするため売ってしまったから」…海外の反応(らばQ)

今までフードコートは底辺家族の食堂だと思ってたんだが(ライフハックちゃんねる弐式)

秋葉原で高さ制限を無視したトラックが見事に引っかかるwwwアホすwww(ぶる速-VIP)

目玉焼きに一番合う調味料が塩であることが科学的に証明される(みんなのごはん)
胡椒が抜けてるような

「ノルウェーでは自然が雪だるまを作るそうだよ…」→ホントだった!(らばQ)

「日本でしかできないことがある」とチャリダーマンが一時帰国中にやったこと(GIGAZINE)

違法駐車はやめて下さい(><)(2chコピペ保存道場)

「北朝鮮の強制収容所に10年いました、何か聞きたいことはある?」海外掲示板で質問を受け付ける(らばQ)

安倍首相、商品券配布で消費支援指示(痛いニュース(ノ∀`))

横須賀線「う、産まれるゥ~!!!」(ねたたま)

お騒がせセレブ、衝撃ヌードの波紋...黒人女性蔑視の声も(ライブドアニュース)

とあるバイトがブラックすぎると話題に。「年末年始に家族や友人と過ごす為なんて理由で休むな」(痛いニュース(ノ∀`))

Gカップ荒井華奈、ビキニのひもほどいた!2年ぶりDVDで悩殺(SANSPO.COM(サンスポ))