[本日のヒトコト]
■寒すぎ……_| ̄|○ ヒーターつきの服がほしい(笑)
茜「コタツを背負って歩けばいいんじゃない?(^◇^;)」
今、着る毛布があるから、きっと着るコタツも発売されるはず。電源はスマホバッテリー充電器くらいで……><

根室市で冠水 北海道大荒れ、西日本は強風 大阪で初雪(朝日新聞デジタル)
根室市の高潮被害がヤバすぎると話題に(痛いニュース(ノ∀`))
エルザ! 日本がピンチよ!><
茜「高潮まで……(・◇・;)」
ひきこもり最強伝説やね……

入れ墨調査拒否で処分は「不当」 大阪市に賠償命令(朝日新聞デジタル)
裸で仕事するケースはなさそうだけど

ロシア企業のデフォルトは不可避、ルーブル安で-クレディS(Bloomberg)
円も一時は115円くらいに上がってましたね
茜「アメリカの締めつけがジワジワ効いてるのね(゜◇゜)」
原油vsシェールのバトルも響いてるんだろうなぁ
関連→露「そろそろ制裁解除してくれ。食べるモノが無い(´・ω・`)」【海外反応】(劇訳表示。)

中国巨大運河「負の遺産」に…生態系破壊も懸念(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
建設費は2013億元(約3兆8000億円)。万里の長城とか巨大建築物が好きですね

在日韓国人男性、中国の空港で「自分は日本人」と主張・・ノービザ入国を試みるも失敗―中国メディア(Yahoo!ニュース)
帰化しておけば良かったのでは

吉田兼好ってなんのために徒然草を書いたのだろう
多分、法師活動(笑)

「レーシック手術で後遺症」、患者12人が提訴(ライブドアニュース)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もし、今回の衆議院選挙が「一人2票」だったとしたら(それ、僕が図解します。)
小選挙区制のマジック

自民圧勝「他党よりまし」65%…読売世論調査(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
次善の選択
茜「蹴られるより殴られる方が……(^◇^;)」
石抱きより海老攻めの方が……(笑)

未婚・低所得の若者:4人に3人が「親と同居」(毎日新聞)
昔は所得倍増計画というのがあったけど、今や所得半減?

民主党:代表選 細野・岡田両氏を軸 維新との関係が焦点(毎日新聞)
モナ男とジャスコか~
茜「枝野さんは人気ないのね(゜◇゜)」
とりあえず日教組と手を切らないと。維新とも組める要素が見当たらないですね
[本日の拾得モノ]
自宅で「プレミアムクラス」 ジャンボの座席を販売(朝日新聞デジタル)

ここまで豪快に間違えられると逆にキモチイイなw(ねたたま)

岩魚釣ってきますた これから焼きます(アクアカタリスト)

佐村河内氏が「笑いのネタにされた」と申し立て…BPOがフジ「IPPONグランプリ」を審理入り(痛いニュース(ノ∀`))

ハトがぽんぽんに膨らむ寒い季節となりました(ハムスター速報)

今年買ったもので「これは当たり」ってもの教えて(VIPPERな俺)

大気圏突入時の窓はこんなにすさまじかった…ソユーズ帰還船が撮影した圧倒的な光景(らばQ)

石原慎太郎氏、引退会見で橋下氏にエール 「将来の首相候補」「若いときのヒトラーだ」(痛いニュース(ノ∀`))
なんとなく友情

【おまゆう】反撃の佐村河内!「笑いのネタにされた」とフジテレビのバラエティ番組をBPOに申し立て審理入りに(ハムスター速報)

地球上で最も大きな木「シャーマン将軍の木」の迫力がやばい

デザイン、攻めすぎやろ。「満月」をモチーフにしたカスタムバイク

オラフまんがセサミストリートのアレにしか見えないので(ハムスター速報)

家帰ったら金髪の男と嫁がキャッキャと遊んでた。その最中子供部屋で軟禁されてた娘。もう限界なので離婚します(鬼嫁ちゃんねる)

ペヤングがヤフオクで大暴騰! 1ケース(12個)11,000円の落札も(痛いニュース(ノ∀`))

さすが海外!クリスマスのイルミネーションがめちゃくちゃ凝ってるw

白石麻衣、写真集で水着姿を初披露「出来は100点です」(SANSPO.COM(サンスポ))