[本日のヒトコト]
■空気清浄機を見に行ったら、今はいろいろなオゾン発生装置があるんですね。実際そんなに効くのか疑問ですが……
茜「ダイキンが一番オゾンが強いのね(゜◇゜)」
オゾンの匂いがするほどらしいよ。あとパナソニックのナノイーシステムは滝からマイナスイオンが発生するような構造らしくて……。でもマイナスイオンも眉唾な感じで。結局どこのがいいんだろ(笑) プラズマクラスターのシャープかなぁ……

日テレ逆転採用アナ セクシー写真流出&未成年飲酒疑惑浮上(NEWSポストセブン)
さぞかし清廉潔白な人が批判しているのでしょうねぇ

戦場ジャーナリストって本当に必要なの?
写真や報道を見て、みんなが「平和になって欲しい」と思ったところで平和にはならない感はあるかな……
茜「ピューリッツア賞の写真もそういうのいっぱいあったけどね(・◇・;)」
世界の富を握ってる1%が貧乏人を殺し合いさせて、軍需産業でマネーゲットとかインサイダー取引とかしてるような。イスラム国の黒幕はユダヤ人だったりしてね
関連→
後藤さん加入の「誘拐保険」、最大保障額5億9千万円か 日額10万円の最高クラス
「後藤さんの命を救え」 官邸前で200人がアピール(朝日新聞デジタル)

日本人だけ帰してとは…自国民も人質、悩むヨルダン(朝日新聞デジタル)
死刑囚は「凶悪犯」 釈放にヨルダンの厳しい世論が
死刑囚に「怒り消えぬ」結婚式場爆破された新郎(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
死刑囚は早く死刑にしておけば、こんなことにはならなかった気も
茜「60人が死亡した連続爆破テロの実行犯なのね(・◇・;)」
この人質交換はなんとなく愉快犯的な印象を受けるなぁ。困らしたいだけとか
関連→
後藤さんと引き換えに要求した女性、サジダ・リシャウィとは何者か

「追い出し部屋」はもう古い! リストラの最新手法(Yahoo!ニュース)
雇用の自由化をやるとやはり45~55歳の中高年が首を切られる可能性が上がりそうですね

スマホに「消せないメッセージ」 注意を(NHKニュース)
PCでもこういう手口ありましたね。あの手この手でエロい人に高額請求(笑)

「性格悪い美人vs性格よいブス」男が付き合いたいのはどっち?(ニコニコニュース)
体つきも大事のような

神奈川県藤沢市「えと菜園」 小島希世子(おじま・きよこ)さん(読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/2)
日本は女性が元気ですね( ´ー`)

「ベイマックス女子」に疑問の声(ライブドアニュース)
ほっちゃり女子ではない模様

ブラジル 女性がトップレスで日光浴禁止令に抗議(ライブドアニュース)
うんうん表現の自由だ!(`・ω・´)

中2少女と無職男が夫婦装って恐喝の疑いで逮捕「生活費と遊ぶ金が欲しかった」(SANSPO.COM(サンスポ))
未成年美人局という新しいジャンル(笑)
茜「相手に社会的地位や家庭があったら言いなりになりそうね(・◇・;)」
無職だからこその抵抗かなw
[本日の拾得モノ]
「今、ホテルに泊まってるんだけど…誰が設計したんだ、このトイレ!」同情を呼んでいた写真(らばQ)
ルフィなら(笑)

ヘビを飲み込んだヘビがネコに殺されて飲み込まれたヘビが助かる事案が発生(痛いニュース(ノ∀`))

ISIS・イスラム国を『イスイス団』と呼ぼうという動き(Togetterまとめ)

フリーランスの方のための無償(またはあり得ない低額)で仕事を依頼された時のお断りセリフ集(アンバサダー 大森渚の日記)

一歳の孫を持つジッジ(52)だが息子の嫁に絶縁宣言されたった(ハムスター速報)

ドッペルギャンガーの折り畳み自転車を改造して世界一周の相棒にしてみた(GIGAZINE)
でもタイヤの小さい自転車ってなかなか進まないんですよね(笑)

超一流のフォトグラファーはオモチャのカメラを渡されてもやっぱり超一流だった!

なんでもいいから便利な画像貼ってけよ(あじゃじゃしたー)

心が荒んだときは「アリクイ 威嚇」で画像や動画を検索して、和むんだ。(Togetterまとめ)

ブサメンが服を選んでも意味がない事がわかる一枚の画像(ハムスター速報)

これって何屋さんなの?(2chコピペ保存道場)

センターコケた受験生へ島根大学医学部からの熱いラブコール!(ねたたま)

鉄道マニアが写真撮影のために電車の警笛穴を接着剤でふさぐ 許可を得てる得てないの論争に(痛いニュース(ノ∀`))

「赤ちゃんトナカイがどんなにかわいい生き物か、これを見るまで知らなかった」人気の1枚(らばQ)
チョッパーって大人だったんだ……

ソシャゲーに400万課金したガチ勢の通帳が凄まじい(ハムスター速報)

【ISISコラ】仏メディア「日本人もシャルリーだ」【賛否両論】(劇訳表示。)
フランスはこっち見んな(笑)

やめられない不倫の味(村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト)

天職はどこにある?(村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト)

最近の小学校では、「お父さん・お母さんの名前をグーグルで検索しよう」という授業があるらしい(痛いニュース(ノ∀`))

Facebookの馬鹿達の間で「I AM KENJI」というプラカードを持って自撮り写真を投稿することが流行(ハムスター速報)

【放送事故】地上波で無修正ち○こが5本も映る【閲覧注意】

ベッキーが投稿した“ハーフ会”の写真が怖い? 「SHELLYの下半身が見えない!」と話題に。(国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト)

竹内奈月、デビュー作をPR「耐えるのが大変でした」(SANSPO.COM(サンスポ))