[本日のヒトコト]
■マレフィセントをDVDで見たら意外に良かったです。劇場で見とくんだった><
茜「いい人よね、マレフィセントって(゜◇゜)」
オーロラもかわいかったし( ´ー`) しかしディズニーは男性不信に陥ってるような(笑)

「空き家」を持っていると大損する!? 知らぬ間に法改正されていた(現代ビジネス [講談社])
更地の6分の1だった固定資産税の税率が更地と同様になるそうです。まあ不動産なんて持ってないからどうでもいいけど(笑)

なぜヒステリックブルーは一発屋だったのか?
なんか犯罪がらみじゃなかったっけ

“社外秘”あずきバー製法流出、3万件超もリツイートされる事態に。(Narinari.com)
そうだったのか!

最近聞くようになった「ソフレ」とは! 本当にただ一緒にベッドで寝るだけ?(マイナビニュース)
我慢できるの?(^^;)
茜「草食時代の新しい交尾ね(゜◇゜)」
せめて触るまでOKのサフレが欲しい(笑)

川崎・中1殺害:3少年逮捕、容疑を否認(毎日新聞)
名前と顔写真がまわるのも時間の問題か……と思ったらもういろんな所に。ウエンツ瑛士みたいな感じ?
茜「8人くらいいたという噂だけど(・◇・;)」
犯人グループには無職も多い感じですが
関連→【川崎中1殺害】 フジテレビ、ネットに出回るハーフ少年の写真にモザイクをかけ容疑者と報道…実名を確定させる(痛いニュース(ノ∀`))

政府、自衛隊法の改正方針示す 邦人救出を可能に(朝日新聞デジタル)
とりあえず韓国に行って産経の社員と仏像を奪還しないと(笑)
茜「仏像は邦人なの?(^◇^;)」
外国人じゃないでしょw
関連→後藤健二さんら殺害のジハーディ・ジョン、その正体が判明【海外反応】(劇訳表示。)

朝目が覚めたら睾丸なかった、若い金髪美女と飲酒後の記憶なし。(Narinari.com)
これはつらい(;´`) コブ取り爺さんより酷いレベル

公募は数分だけ、採用で不正 奈良労働局の職員減給(ライブドアニュース)
労働局で当時非常勤で働いていた女性に応募させた、とのこと
茜「ひいきね(゜◇゜)」
一般の客にはブラックやらせとけって感じ?

自公政調会長、少年法改正に言及 川崎の殺害事件受け(朝日新聞デジタル)
まあ18歳はアウトでしょ

スタジアム侵入の男女がピッチで性行為?…動画投稿され英で話題に(サッカーキング)
ピッチにビッチが!
茜「ピッチピチなの?(^◇^;)」
まあ開放感はあるよね(笑)
[本日の拾得モノ]
ラマ追跡劇に全米熱狂? NFL指名や過激化説も(CNN.co.jp)

このドレス、「青と黒」もしくは「白と金」に見える人がいるらしい(痛いニュース(ノ∀`))
スクロールすると変わる感じ

全員童貞vs全員AV女優! 世紀の合コンが遂に開幕(トゥギャッチ)

厚木市が物騒すぎる件「必ず殺してください」(ねたたま)

火星と木星の間にある準惑星「ケレス」に正体不明の光る点が2つ、NASAも困惑(痛いニュース(ノ∀`))

「ある日、わが家に『ハート泥棒』な猫がやってきた」…その理由に納得(らばQ)

12歳以上のあなたが日本を脱出すべき理由( ニコニコニュース)

国語の授業が苦痛です(村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト)

女性なので想像しかできませんが(村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト)

【川崎中1殺害】 逮捕されたリーダー格少年の父親「犯人は相応の罰を受けて欲しい。但しうちの息子は無関係」(痛いニュース(ノ∀`))

トイレットペーパーが周回遅れになってても気にせず使う奴(2chコピペ保存道場)

筧美和子とかいうテラスハウスの身体(キニ速)