[本日のヒトコト]
■なんかツイッターを乗っ取られていたようです。すいません!m(__)m
茜「スパムをいっぱい流されちゃったね(・◇・;)」
なんだかなぁ。ああいうのを簡単に逮捕できるシステムを開発して欲しいところ。まあ海外からの攻撃かもしれないけど……

冬春のせめぎあい  関東の土曜は雪か(日本気象協会 tenki.jp)
冬将軍の強烈な反撃が来そうですね(;´`)

米大使を襲撃した韓国人テロリスト「この前(日本大使襲撃)はテロじゃない。今回はテロだ」(痛いニュース(ノ∀`))
韓国、甘い警備が浮き彫り…対米感情悪化の中(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
まあ頭おかしそうな人ですが
茜「前も日本の駐韓大使に投石したのね(・◇・;)」
冬季オリンピックとかも心配……
関連→
【駐韓大使襲撃】「米国を叱ってやろうと」【海外反応】(劇訳表示。)
米高官発言に韓国「日本に肩入れすんな#」【日韓関係】(劇訳表示。)

NHK受信料「義務化できればすばらしい」 籾井会長(朝日新聞デジタル)
断る!

鳥取市:婚活イベントに「男性は公務員限定」(毎日新聞)
税金が公務員のためだけに使われるようです
茜「自分たちに有利なように好きに決められるのね(・◇・;)」
最強の就職先?

「18歳の命令でほおを切りつけた」 17歳関与認める(朝日新聞デジタル)
拒否れよ

将棋ソフトの死角をついた“ハメ手”で100万円獲得【将棋電王戦レポート】(日刊SPA!)
( ´・∀・`) ヘー おもしろい!

「炭水化物」は人類の敵なのか、味方なのか
「炭水化物」はうまい!(T_T)
茜「敵でも味方でもあるのね(^◇^;)」
痩せ薬が発明されれば全て解決するんだけど……

駐韓米大使、襲われる 米高官「日本寄り」発言と関連か(朝日新聞デジタル)
韓国駐在のアメリカ大使 刃物で襲われけが(NHKニュース)
いよいよ中国の属国化

アグネス・チャン 日本ユニセフ協会巡り自民党議員から問い詰められる(ライブドアニュース)
アグネスはちゃんとすべき

最期の願いはクラブの勝利…不治の病を抱えたファンが人生最後の試合観戦(サッカーキング)
見事勝利!
茜「でもなんか哀しいね(;◇⊂)」
主治医から安楽死を受けるよう勧められるとかね……。でも突然死んでしまうよりはいいのかな
[本日の拾得モノ]
「あったかいんだから!」 見ているだけで幸せになる。動物たちの幸せそうな表情(カラパイア)

世界最大の番犬「ピットブル」がデカすぎる 17ヶ月でこの大きさ(痛いニュース(ノ∀`) )

「すごい…この女性が木なの!?」今にも動き出しそうな彫刻が話題に(らばQ)

「おおむね妥当」の中身はこんなの…(みんなどこか変わってるから大丈夫)

松本人志「 匿名で悪口 書いてる人。。。匿名は良い行ないをするときに使うのですよ。。。 」

メガロドン怖すぎわろえない(哲学ニュースnwk)

轢き逃げしようとした車のボンネットにしがみつくも犯人逃走 → 弟が車で追跡&カーチャン別の車で道を塞いで止める(痛いニュース(ノ∀`))
山本家っぽい(笑)

留学生「日本て学歴をゲットするにはいいよね。でも労働環境クソだからみんな国に帰るけど、日本は海外の人材教育に積極的にお金投資してるよね」(ハムスター速報)
世界の踏み台

一枚の絵に存在する二つの空間・・・ある芸術家のトリックアートが凄すぎる!

「モーツァルトは冷え予防に効果」「重い布団は寒い」って本当?

クルド人女性「美味しいお肉とスープをありがとう。ところで息子は?」 ISIS「たった今お前が食べたよ」(痛いニュース(ノ∀`))

カメラ目線がキュート!オーストラリアで「クアッカワラビー」との自分撮りが流行ってる(らばQ)

【川崎中1殺害】今度は主犯格少年宅の車に赤いスプレーで落書き、同一人物か…20分に渡り罵声を浴びせる者も(ハムスター速報)

中居と女性陣が“性欲”で激論「夫婦の営みよりDVD」「月に1回とか無理」。(Narinari.com)

スクープ撮・政界失楽園! 中川昭一・元財務相未亡人「中川郁子」農水政務官が年下代議士と「ディープキス」した夜(矢来町ぐるり)
昭ちゃん……

ゆうかりん(前田憂佳)さん彼氏とのキスプリ流出で完全終了へ