[本日のヒトコト]
■指圧マッサージにいったら、「ボロボロです。柔らかいところがありません」と言われた件
茜「下半身の真ん中は柔らかいのにね(^◇^;)」
硬くなるよう今度は水着のお姉さんのやってるようなマッサージに行ってみるか(笑)

フランス ニース近郊で旅客機墜落か(NHKニュース)
うわ、かなり大きな事故のようですが……

浅野忠信の衝撃ヘアスタイルに驚きと絶賛(痛いニュース(ノ∀`))
かっけー(笑)

最高の酒に杜氏はいらない 「獺祭」支えるITの技 匠を捨て、匠の技を生かす(日本経済新聞)
( ´・∀・`) ヘー 獺祭飲みたい!


アンジェリーナ・ジョリーさん、卵巣も摘出 がん予防で(朝日新聞デジタル)
なんか交通事故とか気をつけた方がいいかも

痴漢:シールで撃退 声を出せない女性の意思表示に 埼玉(毎日新聞)
ないよりはマシかなぁ
茜「最初は×を見せるだけだと消極的な感じね(・◇・;)」
監視カメラつけまくればいいと思うけど……

木嶋佳苗被告 獄中結婚していた! 夫に「週1面会」おねだりも([光文社女性週刊誌])
シャバにいる独身高齢女子よりも案外リア充?

韓国から若者がいなくなるぐらい中東に・・朴大統領が雇用問題解決に海外就職促進を指示(Yahoo!ニュース)
そうそう東方面のことは忘れてちょうだい(笑)

「戦時賠償の会議設置を」 ギリシャ外相、独紙で提案(産経ニュース)
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ

諫早強制金が倍増、1日90万円 佐賀地裁、国に命令(朝日新聞デジタル)
税金使うのやめて……。決めた官僚とかの私財で弁償してよ

中国企業が9200億円で伊タイヤ大手「ピレリ」を買収合意 中国メーカーでは過去最大のM&A(産経ニュース)
タイヤが爆発しそう(笑)
茜「タイヤに盗聴装置がついてたりして……(^◇^;)」
滋賀県が買収してピレリ守山にしてみるとか

大阪桐蔭、1億円超を不正流用…飲食費などに(Yahoo!ニュース)
驕ってますなぁ

中国・河北省 ストリップショーがお葬式の定番(ライブドアニュース)
これは見習いたい風習!(`・ω・´)シャキーン
茜「女性が亡くなった場合は男性ストリップなのかしら(゜◇゜)」
ホモだった場合はどうするんだろ

「カーブ教えて」71歳に接近 中3の2人組、カバンを窃盗容疑 千葉(産経ニュース)
ボウリング場にて。これはひどい。
茜「高齢者を狙っているのね(・◇・;)」
つま先にボウリング玉を落とす刑にして欲しいなぁ
[本日の拾得モノ]
「パンダよりかわいい」ナキウサギ、20年ぶりに発見 中国(CNN.co.jp)

ヒャッハーーー!!柴犬の時間だァーーーーー!!(ゴールデンタイムズ)

上越線の看板の英訳がフランクすぎると話題に

「一度決断したら、もう迷うな!」マイケル・ジョーダンが教えてくれた人生で大切な「21のルール」(TABI LABO)

ロードバイクは車道走るな!邪魔だから!!( BIPブログ)

「よくもだましたアアアア!!」ってなる写真wwワロタw(あじゃじゃしたー)

中国の芸能レポーターが持っているマイクの主張が激しすぎる

【全米初】ユタ州「薬物よりも人道的でしょ?」【銃殺による死刑が復活】(劇訳表示。)

台湾で暴れた隆大介のWikipedia、「韓国籍」が消されるなど本名記載を巡り編集合戦に(痛いニュース(ノ∀`))

今見ると初代iPodってもはや鈍器だな

東海道新幹線「年間平均遅延時間50秒を超えてしまい、申し訳ございません」(2chコピペ保存道場)

稲垣吾郎、謎の同居人ヒロ君を初公開 「一緒にお風呂も入るし一緒に寝る。家族だから」(痛いニュース(ノ∀`))

リアルな理由(ういろうおいしいです)

大人になるって、どういうことだろう?(村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト)

こじはる胸中告白!6月総選挙に出ない可能性「あります」(SANSPO.COM(サンスポ))