[本日のヒトコト]
■レモンジーナ、飲みました( ´ー`) なんていうかファンタレモンみたいな味?
茜「やだ、普通のコメントね(^◇^;)」
オランジーナみたいな体の中を風が吹き抜ける感動はなかったかな。まずくはないけど
関連→
「レモンジーナ」は土の味!? Twitterに報告相次ぐ どうしてこうなった……(ねとらぼ)
レモンを使ったオランジーナの初の新商品「レモンジーナ」試飲レビュー(GIGAZINE)

サントリー レモンジーナ PET420ml×24本入【×2ケース:合計48本入】

田中裕二と山口もえが今年の夏にも結婚か 事務所関係者にも動き?(ライブドアニュース)
( ´・∀・`) ヘー うらやましい

「マッサン」視聴率21.1% 「花子とアン」に及ばず(朝日新聞デジタル)
マッサンがなかなかウイスキーつくらないから挫折しました(笑) 「まれ」はなかなか面白そう

東電「情報公開の精神、浸透せず」 汚染水漏れ公表遅れ(朝日新聞デジタル)
東電に精神なんかないってば(笑) いかに責任を隠蔽し、庶民から賠償金を巻き上げて自分の高給を確保したいだけ

「整った開発環境」「優秀な仲間」「5時からビール」 会社に来るのが楽しくなるエンジニア天国・Indeedとは?(はてなニュース)
酒の飲めない人には苦しい社会?
茜「コーラ飲めばいいでしょ(^◇^;)」
5時からモンハンとかなら楽しそう

「エコカー減税」「軽自動車税」が4月から改正 その内容は?(ORICON STYLE)
まだドライバーから金取るの!?(・・;)
茜「また車から離れていくね(^◇^;)」
金持ちが走るために交通渋滞を減らしたいとか?

たけし、ベビーカー論争に持論 「バイクと同じ」 「暴走族がいるから正しく乗りましょうと言われる」(にゅーす特報。)
譲り合いの精神

朴政権に衝撃「ベトナムに韓国軍慰安所」 TBS支局長『文春』でスクープ執筆(ライブドアニュース)
ベトナムにODA渡して、韓国の作った慰安婦像の隣に新しいベトナム製のを作ってもらうとか(笑)

騒動について(テストステ論)
能力は高そう
関連→1/15を以って, 私は日立製作所を退職する.(テストステ論)

道路に張った糸で女児けが 64歳男を逮捕(NHKニュース)
こういうのは超重い罪にして欲しい。信頼を損ねますからね

「男の子に興味あった」男子高校生にキス 強制わいせつ容疑で21歳男逮捕(Yahoo!ニュース)
「寒いやろ。車に乗らんか」などと声をかけて行為。やらないか?
茜「男でも安心できない社会ね(・◇・;)」
昭和時代は聞かなかった罪だけど、BLの影響?
[本日の拾得モノ]
パトレイバー(さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま))
西原さん、美人だなぁ

ジャカルタ警察が押収した3.3トンものマリファナを焼却→街中がハイな気分になり苦情殺到(痛いニュース(ノ∀`))

洗面所でダンベル落とした結果

黒田初登板 広島地区の視聴率34.9%(なんJ(まとめては)いかんのか?)

あなたは出来ますか?理想のイジメ対応マンガ(ねたたま)

就職して明日から仕事の新社会人に伝えたいただ1つの真実(ハムスター速報)

GACKT氏、パリのホテルで露骨な人種差別に遭う…フランス語で店員を追及(痛いニュース(ノ∀`))

ふと電車のつり革を見たら………吹いた

「そこまでするの!?」イギリスの小学校でiPadが盗み出されるも…その手口にびっくり(らばQ)

サントリーの密かにやってる事業がトンデモすぎる件(NAVER まとめ)

「NHKだけ写らないアンテナ」筑波大学視覚メディア研究室が開発(痛いニュース(ノ∀`))

中国「日米は、AIIBに参加すれば最大の株主になれるのに」【海外反応】(劇訳表示。)

相見積もりの大切さが身にしみた(2chコピペ保存道場)

涌井秀章さん、佐々木希に手を出す

カルト教団に向かった彼らの「物語」(村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト)

在日コリアン3世の気持ち(村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト)

始球式で佐々木希VS剛力彩芽の女優対決!? QVCマリンで“実現”(SANSPO.COM(サンスポ))