[本日のヒトコト]
■油断してるとすぐ月曜日が来ますよね(;´`)
茜「さあ働くのよ、お兄ちゃん!(^◇^)」
嫌だ。朝起きることからもう嫌だ(T_T)

上戸彩さん:第1子を妊娠(毎日新聞)
おお、オメ!( ´ー`)
関連→安田美沙子、上戸彩に対抗心?挙式終え、子づくりに意欲(シネマトゥデイ)

山手・京浜東北、運転再開 倒れた支柱は改修直前(朝日新聞デジタル)
9時間半も止まってたのか

地下鉄車内で催涙スプレー、6人が軽傷 大阪(朝日新聞デジタル)
地下鉄で催涙スプレー、28歳男逮捕 大阪(日テレNEWS24)
もめごとの末、噴射。なんでそんなの持ち歩いてるんだか……
茜「サリンかと思ってびっくりするよね(・◇・;)」
当事者以外にも大被害の様子

将棋電王戦、ソフト側が突然投了 棋士側、初の団体勝利(朝日新聞デジタル)
キレる世代?

ヒラリー氏が立候補表明へ 米大統領選(NHKニュース)
黒人初の次は女性初?

草食化、北海道のヒグマも…詳しい原因不明だが(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
二次元に活路を見出す……ことはないか(笑)
茜「銀牙とかオリオンにさんざんやられたんじゃない?(^◇^;)」
赤カブトシリーズ、またがっつり読みたいなぁ

100人の男子に聞いてみた! アラサー女子のミニスカ・ファッションってアリ?(「マイナビウーマン」)
人によるとしか……
茜「あら、ぜいたくね(゜◇゜)」
若く見えればいいけど、足から見あげていって顔が老けていたときのショックがなぁ(;´`)

パスポート:和テイスト導入…五輪までにデザイン変更へ(毎日新聞)
記念Suicaみたいにかっこいいのがいいですね

生活費は月3万―5万円 自作の小屋で暮らす若者たち(朝日新聞デジタル)
おー、これいいですね。晴耕雨読で暮らしたい( ´ー`)
茜「千葉って穴場よね(゜◇゜)」
魚も釣れるし、定年後ライフとかもいいなぁ

バイクに投石の男性、当たった男らに殴られ重傷(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
そのまま逃げれば良かったのに(笑)
茜「騒音バイクだったのね(・◇・;)」
こういうのは警察が音だけで取り締まるべき。なんで条例変えないんだろう
[本日の拾得モノ]
顔ハメ看板で自撮り2千台超 会社員がエッセー出版へ(朝日新聞デジタル)
ハメ撮り王

大阪スバル、新車だと騙し380万で売りつけた展示車を256万円で買い取り代わりの新車を380万で提示(痛いニュース(ノ∀`))

横浜マラソン「距離不足」に関する巷の疑問に、勝手に回答してみる( Citymarathon.jp – 日本の市民マラソン情報)

自殺を試み、飛行機を墜落させた世界9人のパイロット(カラパイア)

ビーチに幻の魚「リュウグウノツカイ」が現れた! 信じられないことに目の前を泳いでる(らばQ)

英「我が国で油が大量に発見されたーー><!」【1000億バレル】(劇訳表示。)

「ご自由にお取りください」ラーメン屋でネギを大量に食べたら「出禁」 こんなのアリ?(痛いニュース(ノ∀`))

猫を飼ってみて初めてわかったことを挙げるスレ(ハムスター速報)

「なぜそんなに怒っているのか」…常にしかめっ面のネコが話題に(痛いニュース(ノ∀`))

葬儀で笑いを堪えるのが大変な棺の画像(ハムスター速報)

髪の毛を200本抜くと、6倍の量が生えてくることが判明(痛いニュース(ノ∀`))

資産の運用はされていますか?(村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト)

もし「新しい人権」を作れるとしたら(村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト)

はみ出るG乳!橋本梨菜、初DVDで「生地が小さくてびっくり」(SANSPO.COM(サンスポ))