[本日のヒトコト]
■雨雨攻撃で早くもカビの季節になりそうです(;´`)
茜「花粉症が早く終わって良かったじゃない(^◇^;)」
早くサンダルの季節にならないかなぁ……

張本勲氏から「お辞めなさい」と言われたキング・カズはこう答えた
カズ 張本氏の勧告に「光栄です」(デイリースポーツ online)
大人ですね~。一度ドーハの悲劇を経験したらそれ以上のことってないでしょうし

おかもとまり 音楽プロデューサー・naoと結婚 妊娠も発表(にゅーす特報。)
くそっ!>< ケーブルTVの「グラっちゃお!」見て最近ファンになったばかりなのに……_| ̄|○
茜「お兄ちゃんが好きになったアイドルはすぐ結婚してしまう法則(^◇^;)」
録画消さなきゃな……(;´`)

辰吉次男、異例の扱いに緊張も「KOで勝つ」/BOX(SANSPO.COM(サンスポ))
期待!

とんこつ人気爆発、ロンドンで「ラーマゲドン」(Yahoo!ニュース)
豚骨ラーメン欧米へ、豪で1杯1400円の店も(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
寿司職人には憧れないけどラーメン職人には憧れる( ´ー`)
茜「業務用パックだけでもある程度おいしく作れるらしいけどね(^◇^;)」
そのうち中韓人に真似されてクオリティ落とされるパターンかな?

酒の激安に「待った」 今国会に酒税法改正案(Yahoo!ニュース)
貧乏人には酒を飲まさない?

高浜原発 再稼働認めない仮処分決定(NHKニュース)

日本の高校生の集団万引き、被害者は処罰求めず(Yahoo!ニュース)
東大門商圏の主な顧客である日本人観光客たちの客足が途絶える可能性があるから、とのこと。
茜「勘違いしてるみたいね(^◇^;)」
むしろ厳罰にしてくれた方がスッキリなんですが。そんなことより大統領のヘイとスピーチをなんとかすべき
関連→韓国、3年連続で大幅減 日本人は「親日国」選択 GWの海外旅行先(ZAKZAK)

ドイツ:65歳、四つ子妊娠で波紋 専門家、危険と警告(毎日新聞)
提供卵子と提供精子にて。子供がかわいそうな気も

社民党・佐藤あずさが可愛すぎると話題 「ガチのアイドル候補」「八王子に引っ越す」(ライブドアニュース)
ほう……

高浜原発再稼働差し止め、福井地裁が仮処分決定(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
使用済み核燃料プールがわりとノーガードだからだそうです
茜「電力会社がダメージ受けそうね(゜◇゜)」
でもまあ危ないならしょうがない。再稼働にゴーを出す正式な検査に欠陥があるとか?
[本日の拾得モノ]
新郎新婦のマグロ入刀です 披露宴で解体ショー人気(朝日新聞デジタル)
奧さんがマグロじゃないことを祈る/(´`)

名前の最初の音が表す意味があるらしい。か行は競争力・協調性・信念……あるか?(ねたたま)

近畿大学の卒業式で、堀江貴文氏が卒業生に贈ったメッセージが素晴らしいと話題に

男性がアルマジロを拳銃で撃つ→弾丸が跳ね返って屋内にいた義母に当たる(痛いニュース(ノ∀`))
あるまじきこと

「キリンの赤ちゃんの体重は、どうやって測定すると思う?」→「なるほど、こうするのか…」海外の反応(らばQ)

「自分はSだから」と言いながら反省しないクズに伝えたい一言(ハムスター速報)

報ステの古舘氏、14年度の出演料は12億円強 ジャーナリスト上杉氏がテレ朝内部資料入手(痛いニュース(ノ∀`))

タイの徴兵検査はニューハーフも参加義務あり…つまり会場はこんな光景になる(らばQ)

千葉のバットマンwwwとか思ってたら、九州では仮面ライダーですか(2chコピペ保存道場)

沢尻エリカ、高城剛と離婚後に彼氏NAOKIと熱愛&現在は同棲中
「東アジアで女の子が一番可愛いのはベトナム?」【海外反応】(劇訳表示。)

吹石一恵、しなやか美バストラインに視線釘付け(ライブドアニュース)

熊田曜子、極上谷間の豊満バスト大胆披露 魅惑ボディで再び悩殺(ライブドアニュース)