[本日のヒトコト]
■レインコートがいつの間にか雨を通すようになっていてグッショリ……。いつまでも抵抗して欲しかった_| ̄|○
茜「安物使ってるからでしょ(^◇^;)」
奮発して買ったゴアテックがあるんだけど、なんか日常の雨に使うのもったいなくて……(^^;)

鹿児島・口永良部島で爆発的噴火 警戒レベル5(NHKニュース)
鹿児島県の口永良部島が噴火 警戒レベル5(痛いニュース(ノ∀`))
火山増えてますね……

今いくよさん急死 67歳、昨年胃がん公表 くるよと漫才ブームけん引(Yahoo!ニュース)
聞いたとき太ってる人の方かなと思ったら痩せてる人の方……。ご冥福をお祈りします。

熊切あさ美、報道にショック「何が起こっているのか…」 破局は否定(ORICON STYLE)
捨てられそうな予感

講談社、「手塚治虫文庫全集」全200巻を電子書籍化(INTERNET Watch)
安価でお願いしたい

「反原発」の活動家か 男3人が経産省に侵入、逮捕(産経ニュース)
男3人は30~40代くらいでいずれも黙秘している。うち1人は「火炎瓶テツ」と名乗り反原発活動などに関わっている男とみられる、とのこと。火炎瓶テツ!
茜「触るとやけどしそう(・◇・;)」
左翼な感じなのかな?

スイスチーズの穴の謎解明、100年ごしの研究(Yahoo!ニュース)
ウジ虫が食べてるのかと思った……

ドンキが白金台に初の高級店オープン テナントに松阪牛専門店も(産経ニュース)
その名も「プラチナ ドン・キホーテ」。お高いんでしょうか

認知症の費用14.5兆円 家族介護も換算、4割占める(朝日新聞デジタル)
1億総認知症時代とか来そう

男性警察官に痴漢容疑、女装の男を現行犯逮捕(SANSPO.COM(サンスポ))
容疑者はフィリピン国籍の会社員パナレス・レオ・アンジェロ・マツイ(27)。変態の伝道師か(笑)
茜「でも女装が見破れなかったら男性は喜ぶんじゃない?(^◇^;)」
逆ナンとか痴女とかってリアルに存在するのかなぁ……

「新国立」に500億出すな!都に意見殺到(スポーツ報知)
屋根が作れないなら一銭も出す必要なし

<南シナ海>「中国、人工島に兵器」…豪報道 米が批判(Yahoo!ニュース)
中国は海峡を封鎖しようとしてるとか?

振り込め詐欺で日本人に無期懲役=中国から電話―広東省(Yahoo!ニュース)
振り込め詐欺って中国から電話してたのもあるのか……
茜「バレても逮捕が難しいね(・◇・;)」
中国人が日本人を雇ってやらせてるパターンもあるんじゃないかな。とりあえずこの犯人は死刑でOKだけど
[本日の拾得モノ]
こういう水着で海行く奴

中国政府「天安門事件」について超特大ブーメランで自滅する 言論統制の恐ろしさが浮き彫りに(Togetterまとめ)

日本は3位。IQが高い国ベスト10(カラパイア)

SF感のある美しい外観をそなえた地雷除去装置「Mine Kafon」(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【大阪】 容疑者「住人に監視され 我慢できなかった」「半殺しにしてやろうと思った」…被害女性は妊娠数ヶ月、傷30カ所以上(痛いニュース(ノ∀`))

【大阪・豊中市女性殺害事件】被害女性(33)のご尊顔が開示される

【完全一致】イエメンの黒魔道士(ハムスター速報)

「今日、アメリカの高速道路でタンクローリーが爆発した…」恐れられていた1枚(らばQ)

中国がプラスチックで出来た米を販売してたことが判明(痛いニュース(ノ∀`))

武装組織アルカイダへの入隊の敷居高すぎワロタ

「 自転車乗り 」 ← おまえらの持つ偏見晒していけ(BIPブログ)

auの「桃太郎CM」をソフトバンクが新CMで挑発(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

宮本佳林、2冊目写真集で水着姿「メンバーに見られるのは恥ずかしかった」(SANSPO.COM(サンスポ))

大政絢がツーバン始球式 西武・森から「大丈夫」と指導受けるも(SANSPO.COM(サンスポ))

Fカップ吉見衣世、ニップレスで隠すも「もうほとんどおっぱいです」(SANSPO.COM(サンスポ))