[本日のヒトコト]
■表参道合唱部、萌え~( ´ー`) 合唱タイムがたまんない!
茜「選曲もいいよね(゜◇゜)」
これ、ただの合唱じゃ駄目なんだよね。ドラマで盛り上がってからの合唱がGood。ミュージカルもそうなんでしょうね

中日・谷繁、出場試合数でプロ野球タイ記録(朝日新聞デジタル)
かっけー!
茜「巨人の天敵の選手ね(^◇^;)」
何回も苦汁を飲まされたけどこのまま頑張って欲しいです

5歳女児、港で不明=海に転落か―大阪市[時事](ガジェット通信)
気の毒に……。夏休み、水の事故にはご注意をば

七夕飾り:安保法案批判の垂れ幕撤去…「ふさわしくない」(毎日新聞)
キモい(笑)

サウジ国王、1千人で南仏バカンス 海岸閉鎖に住民反発(朝日新聞デジタル)
観光で日本の海岸とかに来てくれるといいのに
茜「ハーレムに入りたい女の子が押しかけたりして(゜◇゜)」
もう見るだけでもいいや(笑)

堀江貴文氏が右翼の街宣を避けるためホテル暮らしをしていることを告白(ライブドアニュース)
ホテルには来ないのか

銀行強盗に銃を突きつけられた女性行員、「お客様を守る義務があります!」と叫び両手広げ客守る…福岡(痛いニュース(ノ∀`))
すごいけど、死んだら台無しかも
茜「盗難保険かかってそうだけどね(゜◇゜)」
でも自分の職場にやはりプライドがあったんでしょうね

アニメおたくが「ISISちゃん」で過激派と戦う(CNN.co.jp)
ちょっと胸アツ

「子連れで選挙」解禁へ=今秋法改正、投票所の選択も(Yahoo!ニュース)
♪しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん
茜「子連れ狼が選挙に来たら怖いでしょ(^◇^;)」
まあネット投票にすればいいんですが、宗教やら利権組織票だよりの政治家が選挙制度を改革することはないんでしょうね
[本日の拾得モノ]
冥王星の「日食」撮った 無人探査機、振り向きざまに(朝日新聞デジタル)

「アナ」「エルサ」の表情まで変わる! “アナ雪”約3万円の超ハイクオリティ可動フィギュア登場[オタ女](ガジェット通信)

2020東京五輪のエンブレムがダサすぎると話題に(痛いニュース(ノ∀`))
かっこいいと思うけど

「一般人は決してプロ野球選手と焼肉に行ってはいけない」元首位打者 鈴木尚典と一晩で7500kcal食べた話(イキなクルマで)

佐川急便、国指定重要文化財「赤漆塗木鉢」を運搬中に破損(痛いニュース(ノ∀`))

動物虐待疑惑で非難された9つの映画作品(カラパイア)

【104枚】 暇だしアメ車の画像貼ってく(ラビット速報)

東京人「東京者はよく歩く。田舎者は車移動ばっか」(ぶる速-VIP)

東京五輪の選手村で使う食材に福島県産品、遠藤五輪相が導入意向…被災地での競技開催にも意欲(痛いニュース(ノ∀`))
おもてなしか……

これ以上の説得力はない…冥王星が惑星から格下げされた理由が一発でわかる写真(らばQ)

H・ホーガン「娘が黒人と付き合ってやがる#」→WWE「アウトー」【海外反応】(劇訳表示。)

映画タイトルを合体させて一番観たいタイトル作ったヤツが優勝(VIPPERな俺)

川魚最強は鮎という風潮(おいしいお)
アマゴ☆

片岡沙耶、Gカップボディーでウエスト59センチにご満悦(SANSPO.COM(サンスポ))

原紀舟、眼帯ビキニ披露「かれんな私もドSな私も見られる」(SANSPO.COM(サンスポ))