[本日のヒトコト]
■男の日傘はそろそろ認められていい頃だと思います。溶ける!><
茜「そして禿げる!(^◇^)」
禿げてない!(笑) なんかドローンでずっと影を作ってくれるような製品作ってほしいなぁ

■夏枯れでニュース少なめです/(´`)

快眠のエキスパートに聞く! 熱帯夜を涼しく乗り切るコツ
なるほどダンボールか

熱中症だと思い込み直前までツイートしていた人が脳卒中で亡くなる(くまニュース )
こういうの気をつけないと駄目ですね
茜「症状が似てるのね(・◇・;)」
高校野球観戦も選手たちもわりと危険な環境

美少女戦士に変身する橋本環奈ちゃんが超絶カワイイと話題(にゅーす特報。)
ここには映ってないけど意外に胸あるんですよねぇ( ´ー`)

「日本の印象良かった」97%→来日後58%に激減 ベトナム人技能実習生調査 龍谷大(産経WEST)
あーあ……

痛くないお産、日本では少数派 背景に出産文化も(朝日新聞デジタル)
無痛分娩があるならそっちの方がいいのでは
茜「鼻からスイカ出ると痛そうだもんね(・◇・;)」
お腹を痛めなくても愛情は持てそう

50代警官、アダルトサイト1800万詐欺被害(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
警官なのにアホだ(笑) 名前と電話番号まで打ち込むとは……
茜「警官だから慌てたんじゃない(^◇^;)」
貯金パーか……。逆ギレして一人逮捕に向かえばよかったのに
[本日の拾得モノ]
現金重く、腰痛める…銀行がロボットスーツ導入(読売新聞(YOMIURI ONLINE))

「ドローンハイウェイ」をAmazonが提案、高度61m~122mを時速111kmで飛行(GIGAZINE)

お父さんがふすまに描いた「絵の続き」がすげえw(えのげ)

「通勤が退屈だなんて誰が言ったの?」日本ではまず見ない海外の写真27枚(らばQ)

JRの秀逸なキャッチコピーで打線組んだ(ゴールデンタイムズ)

北千住駅が「北干住駅」に 東京メトロ発注ミス(痛いニュース(ノ∀`))

東京五輪のエンブレム、デザイン盗用か 仏のデザイン事務所が抗議(痛いニュース(ノ∀`))

杉原杏璃の原点見られます♪最新DVD、広島の実家で初めて撮影(2)(SANSPO.COM(サンスポ))