[本日のヒトコト]
■涼しい!( ´ー`) そろそろ晩夏?
茜「台風も来たね(゜◇゜)」
あと一回くらいぶり返して、それから秋かなぁ。さよなら、生足&水着。・゚・(ノД`)・゚・。

24時間マラソンのDAIGOさん、本当に100キロ以上走っていたことが追跡班により立証される(市況かぶ全力2階建)
そろそろこのネタ飽きてきたかな(笑)

「恋仲」の打ち切り説、フジテレビが否定 全9話予定で最終回は9月14日(J-CASTニュース)
ぬるく面白いですけど

堀北真希、電撃結婚の背景に交際男性との別れあり(Yahoo!ニュース)
ずっとマークしてて弱ったところを攻めるという戦法?
茜「マメな人はモテるのね(゜◇゜)」
今頃全裸でご対面か……

中国の抗日記念式典、露・韓国大統領ら出席へ(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
パプル崩壊記念日になりそう(笑)

JR東日本社員、JR東海の駅員に暴行した容疑で逮捕(朝日新聞デジタル)
仲悪そうな内輪もめ

選挙:大阪府知事選/大阪市長選 辰巳琢郎氏に自民出馬要請(毎日新聞)
( ´・∀・`) ヘー

暴言か正論か、トランプ氏が日米同盟の片務性を非難(JBpress(日本ビジネスプレス))
日米和親条約も不平等だったし、おあいこでは?
茜「アメリカの力ずくだったよね(゜◇゜)」
そろそろ謝罪と賠償を要求するニダか(笑)

山口組のごみから猛毒のフッ化水素検出、14人軽症-山口組総本部家宅捜索へ(産経WEST)
拷問用?

日経平均、733円安で終了 6営業日連続の下落(朝日新聞デジタル)
落ちるナイフ!
茜「乗らなきゃ、このビッグヴエーブに(^◇^;)」
中国の暗黒のベールがまだ明らかになってないような気がするけど(笑)
関連→NY株 終値でも580ドル超の下落(NHKニュース)
[本日の拾得モノ]
「星の王子さま」の木、次々開花 京都府立植物園(朝日新聞デジタル)

台風で太陽光発電パネルが吹き飛ぶ…今一度考えさせられる設置環境や設置方法(Togetterまとめ)

その日人類は思い出した。一瞬でお金が減ることの恐怖を。歴史的暴落のなか1人別世界にいる男を除いて。(市況かぶ全力2階建)
cisすげえ

山本耕史、堀北にフラれ続けた6年 「もう来ないで」とまで言われた(痛いニュース(ノ∀`))

水面から顔を覗かせるワニ。そのキュートすぎる下半身(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

上海のあのおっさん 生きていた!(痛いニュース(ノ∀`))

生産は1日に48台。こだわりと革新が詰まったホンダ「S660」の生産現場(Autoblog 日本版)

ハンモックのゆらゆら感とテントの居住性を両立した空中に張るテント「テントサイル」でキャンプしてみた(GIGAZINE)

ディズニーのプリンセスたち、ノーメイクだとどうなるのか?(カラパイア)

「わが家では子供用の柵をこんな風に使っている」←賢いと感心の声(らばQ)

結婚相手に求める事の推移w(アルファルファモザイク)

彼氏から別れ話を切り出されたクレーム処理係りの女性の“職業病的切り返し”がすごい(Togetterまとめ)

木村沙織の妹

岸明日香、限界露出!「身も心も全部さらけ出せた」(SANSPO.COM(サンスポ))