[本日のヒトコト]
■三連休中日!\( ´ー`)/
茜「今年最後の三連休みたいね(゜◇゜)」
いつのまにか年末。イブが来る……

ブリュッセル、警戒最高レベル 地下鉄駅閉鎖 パリテロ(朝日新聞デジタル)
ベルギー、観光客ら不安と戸惑い 首都の警戒最高レベルに(日本経済新聞)
ヨーロッパがボロボロの巻。電車でDQNが暴れているみたいなもんだから、安倍はかっこつけて注意して巻き込まれないように
茜「ギリシャのことは完全に忘れられたね(^◇^;)」
とりあえず日本の観光客は増えそうかな
関連→<パリ同時テロ>自爆の女は「きれいな普通の女性」(Yahoo!ニュース)


北朝鮮、若者に金正恩・李雪主夫妻のヘアスタイルを強要(Yahoo!ニュース)
最低だ……(゜゜;)

NMB渡辺美優紀が柏木由紀の胸を揉む!?「願わくば、、、逆のパターンを見たい」(ネタりか)
イメージ回復なるか

モナコのシャルレーヌ公妃、女優ばりの美貌に絶賛の嵐( ニュースウォーカー)
個人的にはチェンジ

広島の旅館 自粛要請従わずに食中毒拡大(NHKニュース)
客の安全より金儲けを優先

菜々緒「仕事で悔し涙止まらず」 ファンから心配と激励の声(ライブドアニュース)
いい女ですね

消費税、最終的に最高32%との政府試算 収支改善なければ財政破綻必至か(痛いニュース(ノ∀`))
財務省の恐喝がまた始まった

ハリー・ウィンストン、被害1億円超 20日の強盗事件(朝日新聞デジタル)
外国人窃盗団とのこと

世界一有名な町工場のおじさんのいじめ論に考えさせられる(Conobie[コノビー])
ええ話や( ´ー`)

安倍首相、インドネシアに「失望」伝達=高速鉄道受注、透明性求める(BIGLOBEニュース)
今までのODAはなんだったのか

日本の“あったか~い”に感動した米男性、アメリカでホット缶コーヒー普及に挑戦(ライブドアニュース)
♪あったかいんだから~( ´ー`)
茜「古っ(^◇^;)」
そのうちアメリカにも自販機のおでんが普及したりして
[本日の拾得モノ]
コロコロ転がすだけで切れる包丁「bolo」 リングを替えてマルチにカット(ライブドアニュース)

よく見る函館の夜景写真について私がしてた誤解(Togetterまとめ)

キーボードにカップ麺ぶちまけた(オタクニュース)

猛毒ヘビに噛まれた科学者が、死の直前まで体に起きた変化を克明に記録した「死の日記」(カラパイア)

総合商社(三菱商事とか三井物産とか)の社員ってすげえタフだって聞くけど、どのくらいタフなの?(哲学ニュースnwk)

暴走族DQNが信号無視で歩行者天国に特攻 → 歩行者に蹴り倒されてフルボッコに(痛いニュース(ノ∀`))

車掌にSuica改ざん容疑かけられたとの謎投稿 JR東日本仙台支社「事実ではない」と否定(Excite Bit コネタ)

プーチン大統領「飛行機爆破の犯人情報を提供してくれたら60億円支払う」海外の反応(らばQ)

19歳男性、バイト始めて4日目に従業員にしかられ遺書を書いて自殺…両親が提訴(痛いニュース(ノ∀`))

ガンバ大阪の募金約140億円で作ったサッカー専用スタジアムがどれだけ凄いかよく分かる写真いろいろ(GIGAZINE)

【シリア】「昼下がり、露のミサイルが通過する光景をご覧下さい」【海外反応】(劇訳表示。)

日本一太い?極太うどんがたった2本だけ入った「名物たわらやうどん」を食べてきた(GIGAZINE)

ベジータがブルマを嫁にした理由が判明(アルファルファモザイク)

フランス人A「日本人がボジョレー・ヌーボーをうまそうに飲んでるぞ…」 フランス人B「頭おかしいわ」(痛いニュース(ノ∀`))

予約してたまたま当たった京急ホテルの部屋が“鉄分”スゴくて落ち着かない「何この天国」(Togetterまとめ)

ストリートビューで心霊スポット紹介するで(VIPPERな俺)

男子トイレに入ってくるおばちゃん対策ポスター

手ブラに背面ヌードも!Eカップ青海「露出がかなり多めです」(SANSPO.COM(サンスポ))

永井すみれ、50歳母親が18歳男性と結婚「お父さんに怒られちゃいました」(SANSPO.COM(サンスポ))