[本日のヒトコト]
■新川優愛が最近気になる件( ´ー`)
茜「あら、好み変わった?(゜◇゜)」
モデル系がいい感じ
関連→新川優愛のメイク・スッピン画像集!水着画像も!話題のドラマGTOや恋仲出演中!(NAVER まとめ)

シャラポワ「重大発表」へ 引退の可能性も、欧米報道(朝日新聞デジタル)
まさかAV出演!?
茜「それはただのお兄ちゃんの願望でしょ(^◇^;)」
昔見えてたのはニセ乳首でした、とか?

ドライブレコーダー、貸し切りバスに義務化 国交省方針(朝日新聞デジタル)
睡眠不足チェックとかできないんでしょうか

義務教育、重い負担なぜ? 制服、かばん…中学入学で9万円 進学や通学の「壁」に(Yahoo!ニュース)
とりあえず生まれたときに学資保険とかやっとかないと

民維新党に「期待しない」60%…読売調査(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
31%も期待してるのが驚き

空き家を公営住宅化 育児・高齢世帯向け、家賃補助 国交省方針(Yahoo!ニュース)
空き屋率、かなり高いみたいですからね

1カ月連続24時間働き、残業代わずか…支払い命令(朝日新聞デジタル)
ブラックすぎ、日本死ねw
関連→サービス残業で未払い 昨年度142億円余に(NHKニュース)

#保育園落ちたけど政治利用されるのはごめんだ(Togetterまとめ)
ここにもプロ市民が来るのか
関連→「保育園落ちた」ブログが思わぬ方向に流れ出した 「安保法制」反対派の政治利用に違和感も噴出(J-CASTニュース)

「認知症がひどくなり、介護が大変」夫殺害容疑で76歳妻逮捕 鳥取県警(産経WEST)
介護施設も不足
茜「これは国の犯罪ね……(・◇・;)」
これも日本死ねですね
[本日の拾得モノ]
赤裸々「春画」、若い女性になぜ人気 京都で開催中(朝日新聞デジタル)

やばいこれ、全世界で普及して欲しい…。トイレで手洗った後足でドア開けられる足ノブ。(えのげ)

ヤクザの主張「俺たちに人権はないのか」 病院に若い衆が見舞いに来た 翌日いきなり『退院です』と告げられた(痛いニュース(ノ∀`))

森五輪組織委会長「少し頭のおかしな連中が聖火台忘れて設計図をつくっちゃった」「一番悪いのは馳浩」(痛いニュース(ノ∀`))

障害児産んだら人生終わったから、日本死ねっつーかもう死にたい

宇宙へ行くにはどうすればいいのか超簡単に説明するとこうなる(GIGAZINE)

スキーはもうオワコンなの?衰退の原因と復活へのカギを考えてみた(あいむあらいぶ)

共産党が成人式会場で配った粗品がヤバすぎると話題に(痛いニュース(ノ∀`))

「V-22オスプレイ」の進化版、電動プロペラを翼に内蔵する垂直離陸機の開発が開始へ(GIGAZINE)

フィリピン、北朝鮮の貨物船を差し押さえ【海外反応】(劇訳表示。)

「これぞイギリス」だと絶賛されていた景色がこちら(らばQ)

牡蠣を燻製してみた!(じゃじゃ嫁日記)

47歳引きこもりニートのオラつき具合が凄まじい件について(ハムスター速報)

原幹恵、ハワイでGカップボディー“全開”「リアルな私を見て」(SANSPO.COM(サンスポ))
これは男ができた顔

放プリユース・長澤茉里奈が新作ブルーレイ&DVDをPR(SANSPO.COM(サンスポ))