[本日のヒトコト]
■上野樹里ちゃんが結婚してしまうとはねえ……。スイングガールズの頃から注目してたけど
茜「もうガールじゃないの(゜◇゜)」
本仮屋ユイカちゃんはまだ健在!(`・ω・´) シャキーン
関連→上野樹里&トライセラ和田唱が結婚!昨秋から交際「とても自然なこと」(Yahoo!ニュース)

首相、リーマン級危機を懸念 各国に財政出動促す(日本経済新聞)
なんかイマイチ。中国の南シナ海の件を集中砲火期待

「予約の取れない店」が3年で閉店に追い込まれる理由(Yahoo!ニュース)
天一みたいに癖になる味が強そう

旧ライブドア株主訴訟が和解 堀江氏ら9千万円支払い(朝日新聞デジタル)
ホリエモンの4次元ポケットマネーは尽きないんでしょうか

ウィンドウズ10更新、マイクロソフトの「汚いトリック」と批判(Yahoo!ニュース)
恐ろしいウイルス

HOME 最新記事 ワールド 財政赤字を本気で削減するとこうなる、弱者切り捨ての… 最新記事福祉国家 1  2   3  Next 財政赤字を本気で削減するとこうなる、弱者切り捨ての凄まじさ(ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト)
日本もいずれこうなるんでしょうね

Foxconn: 中国の工場で6万名の従業員をロボットで置き換え(BusinessNewsline)
たしかに人権費は安くなるけど、それだったら別に中国でなくていいのでは
茜「これからは電気代の安い国が注目されそうね(゜◇゜)」
しかし、ストをすると雇用がなくなるの法則はきついな~
[本日の拾得モノ]
中国が考案した1200人乗りの超巨大バスの発想が天才的と話題に(痛いニュース(ノ∀`))

残業代なし、ガソリン代1万弱を引かれたディーラー整備士7年目の給与明細がUPされる→続々と整備士たちの悲鳴が寄せられる(Togetterまとめ)

「ベビーカーの乗り心地がわからない?」→「大人用のベビーカーを作ってみた」(らばQ)

不動産投資など不労所得を得る11の方法で、5千万円を稼ぐまでの期間を徹底検証

セコイ舛添は総袋叩きで、豪華クラブ通いのリッチマン麻生は守られ

世界各国の首脳が集まるサミット。政治や経済の国際的な課題を話し合う超重要なイベントだ。

アイドル刺傷事件 警察、被害者110番に現在地確認せず被害者宅に急行(痛いニュース(ノ∀`))

テスラはひそかに実際に走行するテスラ車のデータを使って自動運転ソフトウェアを開発している(GIGAZINE)

【アイドル刺傷事件】君を嫌いなやつはクズだよ。(@gj2mda2jtw2)リプライまとめ(Togetterまとめ)

火事で甲羅を失った亀、世界初の「3Dプリンター甲羅」をプレゼントされる(らばQ)

一生独身者の人生がイージーモード過ぎてワロタ(哲学ニュースnwk)

メガバンクの給料がこちら

オリックスが1試合22失点の圧倒的大敗 衝撃の「22-6事件」にバファローズポンタさんから表情が消える(ねとらぼ)

「ミクロネシアの無人島に漂流した3人が救助された…その理由がこれ」(らばQ)

サバイバルに必要な全ての機能を詰め込んだ究極の万能サバイバルナイフ「MSK-1」(GIGAZINE)

ポットのお湯を使って水足さない奴(ハムスター速報)

女子がワキの下で握る「腋おにぎり」がネットで流行 「いい香りがして美味い!」と大絶賛へ(痛いニュース(ノ∀`))

永野、21年目のブレーク「孤独になりました」のワケ(SANSPO.COM(サンスポ))