[本日のヒトコト]
■炭水化物を抜いてるとイライラしますね。腹一杯白飯が食べたい~><
茜「リバウンドのカウントダウン……(^◇^;)」
食べないと決めると食べたくなる不思議。炭水化物のない国に行きたい!(;´`)

堀北真希の早すぎる妊娠報道に「神経疑う」 「過熱プライベート暴き」に嫌悪の声(J-CASTニュース)
確かに安定期前に報道するのは人道にもとりますね。気の毒
茜「夏目ちゃんがフォローしてたのね(゜◇゜)」
怒り新党に戻ってきてー(T_T)
関連→夏目三久、堀北の妊娠3カ月に「ちょっと報道が過熱しすぎ」(SANSPO.COM(サンスポ))

中国、国連海洋法条約の脱退検討 南シナ海仲裁判断へ周辺国に伝達(共同通信 47NEWS)
そして経済制裁?

イオンモール釧路で通り魔 犯人は統合失調症 「死刑になってもいい」(痛いニュース(ノ∀`))
男が包丁で刺し1人死亡3人重軽傷 殺人未遂容疑で逮捕(朝日新聞デジタル)
逮捕の男「人を殺して死刑に」 釧路の女性4人死傷(朝日新聞デジタル)
いつものまわりくどいやり方
茜「しかも無罪になるかもしれないケースね……(・◇・;)」
被害者気の毒すぎ

お金の量400兆円超える、日銀 GDP4倍の米国と同水準に(東京新聞)
じゃぶじゃぶ。得してるのは誰?

舛添「批判」の都議らへ大ブーメラン 予算オーバー「高額リオ視察」に非難殺到(J-CASTニュース)
イカダと自転車で行くべきですね

「アダルトサイト料が未納」と60代男性が2225万円詐取される(産経WEST)
認知症なんでしょうか

「造幣局職員、盗んだ金塊15キロを質屋へ」が話題 「店はよく引き受けたな」「いくら渡したんだ?」(J-CASTニュース)
質屋ってわかりやすい換金w

部下にラーメンの汁かけられ自信喪失し失踪 幹部自衛官を懲戒免職(ライブドアニュース)
戦場には弾が飛び交うのにラーメンの汁で……
茜「きっと弾よりも痛かったのよ(^◇^;)」
鉄拳制裁なんかは人権上できないんでしょうね……
[本日の拾得モノ]
メロン112個窃盗事件に対するJAの人のコメント(ハムスター速報)

2chのレスバトルの漫画を描いたみたw(あじゃじゃしたー)

「長女の容姿から将来幸せになれないと思った」…母親が乳児と無理心中を図り死亡させる(痛いニュース(ノ∀`))

【都知事辞任】舛添知事、まるで「夜逃げ」 安藤優子が酷評(アルファルファモザイク)

漫画でたまにある「折れてる腕で攻撃する」みたいなシーンが好き

電車で座ってる時「あ、こいつの隣ハズレだな…」と思うことで打線(VIPPERな俺)

聖和学園高校サーカー部の学生、彼女との行為がバレて退学処分→ その後、とんでもない展開に…

女「やめてください!この人、痴漢です!!」俺「………」(あじゃじゃしたー)

完全禁煙にした飲食店の末路

イオンが「夏おせち」を流行らせようとしてると話題に(痛いニュース(ノ∀`))

葉月、恥ずかしぷりぷり“尻文字”最新DVDで大胆披露♪(SANSPO.COM(サンスポ))