[本日のヒトコト]
■夏目ちゃん、どっちやねん!?><
茜「有吉さん側は否定しているのね(゜◇゜)」
飛ばしか、それとも……
関連→
有吉側 夏目アナとの交際&妊娠報道「事実無根」と全面否定 意味深ツイートも(Yahoo!ニュース)
夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠 番組きっかけ(日刊スポーツ)
夏目三久アナ、有吉弘行の子供を妊娠(痛いニュース(ノ∀`))

高畑裕太容疑者は実刑の可能性大「4、5年の実刑が妥当」(SANSPO.COM(サンスポ))
高畑淳子と親友のピーター「裕太は生まれっぱなしみたいな子。早く大人になって欲しかった」(SANSPO.COM(サンスポ))
高畑裕太容疑者、「性欲が強い」公言 橋本マナミに公開告白も(SANSPO.COM(サンスポ))
発達障害な感じ?
茜「余罪がありそうな気もする……(・◇・;)」
売れていっぱいいっぱいになって、自分が無敵とか思っちゃった?

“のん”能年玲奈、アニメ映画で再出発!初の主演声優(シネマトゥデイ)
おお! やるじゃん(・∀・)

コンサート訪れた男性 はしかと診断 患者増える可能性 千葉(NHKニュース)
はしかって怖いんですね

NHK受信料「ワンセグ携帯」持ってるだけでも払う必要ある? 8月26日に判決(Yahoo!ニュース)
誰もが明らかにおかしいと思うことはちゃんと筋通した方がいいでしょ

もし携帯料金の2年間の総額表示が義務付けられたら(ピコシムのブログ)
消費者庁が空気

元慰安婦に1000万円=政府、月内に10億円拠出(Yahoo!ニュース)
ついに金をゲット。
茜「日韓基本条約で解決済みじゃなかったのね(・◇・;)」
日本人慰安婦かわいそう

ポケモンGOしながら車運転 初の死亡事故 徳島(NHKニュース)
「ポケモンGO」初の死亡事故 39歳男、運転中プレイし女性はねる…徳島(痛いニュース(ノ∀`))
「初の」ってことはこれからも起こるだろう的な響きがありますね
茜「ゲームより運転手が悪いけど、ゲームに怒りは向きそうね(・◇・;)」
そのうちスピードが出たらシャットダウンするしようになるかも

18歳少年を逮捕、女性の体触った疑い「欲求抑え切れず」/春日部署
高畑現象

女性のスカートをバーナーで燃やした疑い 陸上自衛官逮捕、警視庁(産経ニュース)
「スカートを燃やすとどうなるか興味があった」とのこと
茜「女性の気持ちには無関心だったのね(・◇・;)」
想像できないんだろうなぁ……

試験監督中にアダルト動画、教室全体に音声 教諭を処分(朝日新聞デジタル)
電源を切ろうとしたが、あわててスマホを落としてしまい、消すのが遅れたとのこと。ワロタ。
茜「数秒間だけで人生アウトなのね(^◇^;)」
秒殺だね。これは無罪でもいいような……
[本日の拾得モノ]
バグパイプ内の菌で男性死亡? 管楽器奏者に警鐘(AFPBB News)

「ポケモンGO」が最新アップデートでポケモンの個体値を評価してくれる機能実装(GIGAZINE)

イスラム教徒の食の禁忌(ハラム)に配慮しない日本は、人権意識の希薄な遅れた国(痛いニュース(ノ∀`))

PCデポだけじゃない、高額解除料問題:アプライドのケース

世界最大の巨大真珠を漁師が発見…記録を大幅に更新、100億円の価値(らばQ)

これまで不可能と考えられてきた下半身不随の患者が自らの足を再び動かせるようになったVRトレーニングとは?(GIGAZINE)

上西小百合「片山さつきが恥知らずな迷惑行為。急病人のために新幹線を停車させた。人命のためとは言えやりすぎ」(痛いニュース(ノ∀`))

母親に結構な金が注ぎ込まれてる

杉村太蔵「犯罪の温床と言われる2ちゃんねる創始者として責任を感じるか?」ひろゆき「うーんdocomoの会社の人と同じ感想ですね」

中居「木村くん香取くんチームの勝利~」

ビル・ゲイツ氏の資産がついに9兆円に到達(GIGAZINE)

堀北真希の妹「原奈々美」が可愛すぎると話題!(哲学ニュースnwk)

林美佐、黒と青のビキニで対照的な魅力(SANSPO.COM(サンスポ))

神谷えりな、仮面の下には可憐な笑顔(SANSPO.COM(サンスポ))