[本日のヒトコト]
■やっぱ志田未来はいいよね。長年ファンでよかった( ´ー`)
茜「すごいドラマだったね(゜◇゜)」
最終回であんなドンデン返しが来るとは……。そして志田が10分くらいで全部持っていった(笑) なんか「朝が来た」みたいな話やったなー

民進党 新代表に蓮舫氏 女性で初(NHKニュース)
民進党新代表に蓮舫氏 前原氏と玉木氏を破る(朝日新聞デジタル)
あだ名は「脱法ハーフ」に決まったそうですが、見事代表に選出
茜「弱みのある代表ね(゜◇゜)」
自民党にいろいろつつかれそう。前原のほうがよかったのでは
関連→ヒロミ 民進党への怒りは「まだ残っている」(Yahoo!ニュース)

ヨドバシの通販、2時間半で23区無料配送(日本経済新聞)
はやっ! 試しに注文してみようかな

韓国の有力紙が異例のコラムを掲載 「慰安婦像を移転するべきだ」(ライブドアニュース)
洪水で助けを求める北朝鮮と同じメンテリティ(笑)

中村橋之助、京都芸妓との不倫報道を謝罪「私の不徳の致すところ」(ライブドアニュース)
三田寛子の旦那か

両足切断から15年。元F1ドライバー、ザナルディがパラリンピックで2大会連続の金メダル!(Yahoo!ニュース)
すげえ。自殺の名所にこの記事を置いておきたい

福山雅治夫妻の自宅に侵入した女 法廷で会えると思い準備か(ライブドアニュース)
嫌われるってば(笑)
茜「そこまでして会いたいのね(^◇^;)」
男に関して妥協しない性格なのか……
[本日の拾得モノ]
特定外来生物のトカゲ、飼い猫がくわえてくる 宮崎(朝日新聞デジタル)

絶滅“ドードー”の骨が競売に、95%残存(Narinari.com)

曇りでも昼間でもお月見 日本科学未来館(朝日新聞デジタル)

絶滅“ドードー”の骨が競売に、95%残存(Narinari.com)

プロコスプレイヤーえなこの月収が凄い件(ハムスター速報)

中居正広、頭の両サイドは「ほとんど白髪」(Narinari.com)

女の子の胸をもむ……ただしVR空間で アンドロイド「アイラ」といちゃいちゃ(ITmedia ニュース)

ツイッターでとんでもない老人叩きする

パラリンピック1500m、4人の選手がオリンピック金メダル記録を上回る(痛いニュース(ノ∀`))

伝説のハッカー制作の「自動運転カー化キット」実機披露、予定通り2016年内に発売へ(GIGAZINE)

「上野」の良さをひたすら語る ~四季のある街、上野・浅草~(SUUMOタウン)

岩手県内で「エヴァっぽい」工事看板の目撃相次ぐ(痛いニュース(ノ∀`))

日本人の社畜ぶりに外人が正論…「働きすぎではなく働きすぎぶってるだけ」「忙しいふりをして労働時間を延ばしてる」「日本人の働き方は世界一非効率」(ハムスター速報)

こういうのが怖くてしょうがない感覚わかる奴いる?(不思議.net)

キムタクさんKAT-TUNへ合流し新生KAT-TUN誕生か→亀梨「あいつなんかとできねえよ」(ハムスター速報)

エビ中・星名美怜の初ビキニに夢中♪19歳誕生日に初写真集発売(SANSPO.COM(サンスポ))

東京ゲームショウ2016を彩る美人コンパニオンさんを厳選してご紹介(ライブドアニュース)