[本日のヒトコト]
■日曜日にレストラン行って、ランチメニューがなかったときの絶望……
茜「軽率ね、お兄ちゃん(^◇^;)」
こういうときは吉野屋がいいなぁ(笑)

木村拓哉主演『A LIFE』沖田と柴田のやりとりに感動の声 - 視聴率は12.3%(マイナビニュース)
面白くなってきましたね。なんだかんだ言ってもキムタクは力量あるような
茜「木村文乃さんもいいね(゜◇゜)」
松ケンとか豪華俳優いっぱい( ´ー`)

松山英樹が逆転優勝で米ツアー通算4勝目(NHKニュース)
強い! 王子の人もがんばれ

マツコ・デラックス「もうみんな限界」社会に閉塞感(ライブドアニュース)
まあセブンイレブンの件はやっぱりアカンと思う。バイトが急に休むのは想定してないと

中国で「禁韓令」が拡大中 韓国経済は干上がる寸前?(ライブドアニュース)
キンカン?

ロシアで盗まれた約1100万円ダイヤ 拘束された中国人の胃の中から発見(ライブドアニュース)
さすが

橋本環奈がRev.from DVL解散への心境を語る 「一人一人の卒業」(ライブドアニュース)
鶏頭牛後

二階俊博幹事長 「小池ブーム」が長続きすることはないと見通し(ライブドアニュース)
それはあなたの願望では(笑)

糸井重里氏の「ほぼ日」、3月にも上場 東証に申請(日本経済新聞)
(´・∀・`)ヘー
茜「便利なのかしら(゜◇゜)」
2000円が60万部だから年商12億くらい? なかなかですね
[本日の拾得モノ]
20年間めまいに苦しむ24歳女性 小脳がないことが判明 中国(ハザードラボ)

ジャスティン・ビーバー ピコ太郎との2ショット写真を公開(ライブドアニュース)

メーカー別パソコン故障率ランキング2016―利用者3万人に調査―

JASRAC「農業に例えてみました。我々は収穫の時期を待っていただけ。何が悪いのか?」(痛いニュース(ノ∀`))
農作物泥棒(笑)

新世代の喫煙所wwwwww(あじゃじゃしたー)

「透析患者殺せ」発言の長谷川豊氏、日本維新の会から衆議院出馬へ 千葉1区(痛いニュース(ノ∀`))

在日中国人がアパホテルに抗議デモ→ウイグル人「中国人は自分達が虐殺していることをスルーして、どうして日本という素晴らしい国でこんなくだらないデモをやるのか」(ハムスター速報)

30万円の高級自転車が盗まれ、バラバラにされネットにアップされる 「じゅうりょう 1,380グラム」(痛いニュース(ノ∀`))

西野に喧嘩を売ったちょぼらうにょぽみ先生、高いハードルを難なく飛び越える

さっそく始まったJASRAC大喜利のツイート群が秀逸すぎてもう笑うしかない「面白いから困る」「リプまで優秀」(Togetterまとめ)

大学生「誰かに甘えることができない環境に身を置きたかった」 → 仕送り13万円(痛いニュース(ノ∀`))

日本人記者、マティス国防相にコメント求め突進→SPがブチ切れて突き飛ばす 外人記者「拳銃所持してるのにありえない」(痛いニュース(ノ∀`))

下手なホラーより怖い #風俗嬢が語る本当にあった怖い話(Togetterまとめ)

真凛がツインテールでSP首位(SANSPO.COM(サンスポ))

橘花凛、新作は彼に甘える女の子「猫のシーンを見ていただきたい」(SANSPO.COM(サンスポ))