[本日のヒトコト]
■ツイッターで町山さんがネチネチと切込隊長を攻撃してますね(笑) 
茜「町山さんはタフファイターだもんね(^◇^;)」
何年にもわたって攻撃されそう。しかものんちゃんの件は町山さんのほうに分があったしなぁ

「どうしても言いたいことがある」 三浦九段が初めて語った騒動の内幕
結局どうだったんでしょうね

独身男が「結婚コスパ悪い説」を信奉する理由(経済ニュースの新基準)
尽くす女なら金を渡してもおしくないが、そんな女はもう絶滅危惧種

<自民・内田氏>「都議会のドン」引退へ 千代田区長選惨敗(Yahoo!ニュース)
闇の人間は光を当てられればそれまで。後継ぎはいるかもしれんけど
茜「石原さんも呼び出されるみたいね(゜◇゜)」
何があったか明らかになるのかどうか

宿泊業界大混乱、中国の団体旅行客はどこへ消えた?(Yahoo!ニュース)
まあオリンピックも、もしかしたら万博もあるし……

車の普通免許、早めの取得がお得 総重量の上限が変更へ(朝日新聞デジタル)
(´・∀・`)ヘー

「万引き犯」防犯カメラ画像を店内掲示 千葉のファミマ(朝日新聞デジタル)
どっちもどっちぽいけど、「万引き犯」のほうが悪いかな

女性教諭、男子生徒2人をけり平手打ち 福岡・筑紫野(朝日新聞デジタル)
さすが修羅の国(笑) かっけー
茜「蹴りも入ったのね(^◇^;)」
カポエイラとか習得してるのかなw
[本日の拾得モノ]
昭和38年の修学旅行の行程が過酷すぎる

ドラム型洗濯機の埃掃除を業者にお願いした話(Togetterまとめ)

【ブラック】大手コンビニ正社員内定者に贈る1年目の悲劇(ハムスター速報)

中学受験体験記

整体師さん「お前背骨ねじれすぎだろ」(呆れ)ワイ「やっぱりなん?」

辛淑玉氏の指南動画が流出「爺さん婆さんたちは沖縄行ったら嫌がらせをしてみんな捕まってください」(痛いニュース(ノ∀`))

300機のドローンをIntelが飛ばしてガガ・ショーの背景で大空に星条旗を描く(GIGAZINE)

日本から韓国の駐日大使が消える模様「日本の非外交的かつ反韓的な態度を見ながら我慢しているのは韓国の自尊心にかかわる問題」(ハムスター速報)

人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選(オモコロ)

彡(゚)(゚)「銭湯の女湯の奥に扉がある・・・」

鈴木奈々、胸元全開のボンデージ風衣装(SANSPO.COM(サンスポ))

佐々木希が愛用「ワイヤレスブラ」(SANSPO.COM(サンスポ))

犬童美乃梨、歌と演技と“三刀流”誓った(SANSPO.COM(サンスポ))