[本日のヒトコト]
■映画『キセキ ーあの日のソビトー』の挿入歌の「声」っていう曲、いいですね~。久しぶりにアマゾンでポチりました
茜「MP3で買えるのね(゜◇゜)」
バラ売りいいですね。


清水富美加 性的対象の水着仕事に嫌悪感「水着仕事はおかず」(Yahoo!ニュース)
うーん、おかずには不十分かな
茜「喫煙してたのね(゜◇゜)」
それは別にいいけど、好きな人にふられたのが最大の理由だったりして(笑)
関連→清水富美加「社長のことを殺したい」、告白本で明かす(SANSPO.COM(サンスポ))

米「VOGUE」芸者写真で「謝罪」騒動 日本人「これ何か問題?」(J-CASTニュース)
ウォーキングデッドでも日本刀振り回す黒人がいたような。別に問題とも思わないけど

ポケモンGO、今週末に金・銀ポケモン80種類以上追加 ポケモンの性別や新たな道具も(ITmedia Mobile)
ちょっと遅すぎた感……

キッズライン 認可保育所落選通知、1万円分のポイントに(毎日新聞)
かといってシッターは高すぎると思う人がほとんどでは

JASRAC「金額の問題ならば交渉に応じる」 どうなる?楽器教室「著作権使用料問題」(経済ニュースの新基準)
ヤクザ、不動の上から目線(笑)

NHK 受信できない世帯とBS契約(ライブドアニュース)
訪問ヤクザ

月2日勤務で年収1千万円「職務に見合う報酬だった」(朝日新聞デジタル)
ギロチンにかけられればいいのに

全米で「移民のいない日」 SNSでスト拡散、休業続々(朝日新聞デジタル)
そういうとこに移民じゃない人がいって雇ってもらえばトランプ政策成立?

清水富美加の告白本に事務所側「不可解」 内容についてはコメント控える(Yahoo!ニュース)
だんだん怒りが隠せなくなってきてる(笑)
茜「曰く不可解(^◇^;)」
大川隆法はバーニング周防社長の守護霊を呼んでみてほしいw
[本日の拾得モノ]
故・金正男氏「新橋の焼き鳥屋で、日本のサラリーマンと酒を飲んだ時は非常に幸せだった」(痛いニュース(ノ∀`))

キッズライン 認可保育所落選通知、1万円分のポイントに(毎日新聞)

水飲み場の水を導く溝に興奮する(デイリーポータルZ:@nifty)

橋下徹にディベートで勝てそうなのって誰?俺は全盛期の上祐史浩ならいい勝負すると思う(哲学ニュースnwk)

一体この中にはどんな田中が格納されているというんだ…!

清水富美加、17日に告白本「全部、言っちゃうね。」電撃発売発表(痛いニュース(ノ∀`))

もしも低予算で長期滞在したいなら?世界で最も生活費が安い国ベスト10(カラパイア)

ワイ、NHKの解約に無事成功(ハムスター速報)

清水富美加「握手会の手がぬるぬるしたおじさんが気持ち悪くて、私の写真みて家でなにしてるんだろうとか考えてたら悲しくなった」「その後自殺未遂した」(痛いニュース(ノ∀`))

風呂の設定温度48度の老夫婦がヒートショックで死亡

テレビの闇を感じる写真(VIPPERな俺)

【生命の神秘】ものすごい鼻毛が抜けたんだが(アルファルファモザイク)

【悲報】中国船をご覧ください(アルファルファモザイク)

仲間、選挙、卒業…さや姉が初エッセーで本音!オフショットも満載(SANSPO.COM(サンスポ))