[本日のヒトコト]
■ポケモンGOの新モンスターをあらかた手に入れてしまいました。また休眠することになりそうです(笑)
茜「近所に出てくるのって限られてるもんね(゜◇゜)」
そしてまだカイリュウとラプラスは手に入れてませんw

NHK 朝ドラ「わろてんか」ヒロインに葵わかなさん(毎日新聞)
おお、かわいい! これは期待!( ´ー`)

講談社、ユーザーが本を選んで電子書店を開設・運営できる「じぶん書店」(INTERNET Watch)
アフィリエイトな感じですね
茜「集客はどうやるのかしら(゜◇゜)」
キャンペンガール的なことをやってくれれば見に行きたいなぁ(笑)

グーグル、検索順位の強制下げ続々 不適切な手法横行で(朝日新聞デジタル)
グーグル八分の正しい使い方?

昭恵夫人 首相訪米時に酔っぱらいトランプ夫妻から冷視線(ニフティニュース)
メンヘラ大変だなぁ(笑)

トヨタ、3人乗りEVコンセプト「i-TRIL」を初公開(Yahoo!ニュース)
安全性はどうなんでしょうね

無修正わいせつ動画 サイト制作担当者を逮捕 警視庁(毎日新聞)
カリビアンつくってた人が沖縄に遊びに来て御用。法律的にそんなのアリなんですね

保育園近くに暴力団事務所=条例違反容疑で組長逮捕―警視庁
保育園がうるさすぎることはなかったんでしょうか(笑)
茜「ドンパチなくてよかったね(゜◇゜)」
日本全国に保育所を敷き詰めれば暴力団はいなくなったりしてw
[本日の拾得モノ]
高級ホテル「サウジ特需」 王族ら1千人伴い国王来日へ(朝日新聞デジタル)

歯垢の分析でネアンデルタール人の食生活判明、サイや羊も(毎日新聞)

貯金が1000万貯まったので家を買ってみたけど150万くらいしか使わなかった話(マネ会)

犬「ボケカスコラァ!柵が開いたらボッコボコにしたるぞ!」 → 柵ガラガラ → 犬「お、おう…」(痛いニュース(ノ∀`))

大阪の新今宮駅前に星野リゾート、関西人からも無茶しやがっての声(市況かぶ全力2階建)

エッシャーのだまし絵みたいな歩道橋があった(デイリーポータルZ:@nifty)

【WBC】 山田のホームラン、ファンがキャッチしてしまい二塁打に(痛いニュース(ノ∀`))

なぜ障害者用の駐車場で「斜線エリア」にはみ出してはいけないのか…ひと目で理解できる写真(らばQ)

15歳のももちと25歳のももちの比較画像キター(アルファルファモザイク)
右がいい

日本「自国で今流行ってる女優を貼るスレ」【海外反応】(劇訳表示。)

「効果的な練習」を行うにはどうすればいいのか?を脳の仕組みからわかりやすく説明するとこうなる(GIGAZINE)

ネトゲで仲良くなったサウジアラビアのやつが石油王だった

「効果的な練習」を行うにはどうすればいいのか?を脳の仕組みからわかりやすく説明するとこうなる(GIGAZINE)

森咲智美と“愛人体験”(SANSPO.COM(サンスポ))