[本日のヒトコト]
■昔のDVD見てたら、水野美紀ってかなり可愛かったんですね。ふっくらとして……
茜「干されると急に痩せちゃうのね(・◇・;)」
私も干されたい。そして痩せたい(笑)

朴大統領が失職 韓国憲法裁、弾劾妥当と判断(日本経済新聞)
韓国大統領によくある結末(笑)

子を自分だけのものにできました日本最高
痴漢と親権の裁判は女性が圧倒的に有利ですね

エマ・ワトソン『ハリポタ』でNG連発のワケがかわいすぎる(シネマトゥデイ)
ノーチェンジ( ´ー`)

南スーダンPKOに派遣の陸自部隊、撤退へ 政権が決定(朝日新聞デジタル)
GJ

小学校の認可申請取り下げ=籠池氏、理事長退任-「口利きない」・森友学園(時事ドットコム)
安部を守った感

小池知事、豊洲市場の安全性「消費者が合理的か疑問」(日本経済新聞)
消費者に責任転嫁しだした?

アスクルの火災による損失が96億円に上る可能性 倉庫集約が裏目(ライブドアニュース)
明日が来なさそう(笑)
茜「賠償請求クル?(゜◇゜)」
保険でどれだけカバーできるかによるのでは

40代「おじさん」でも1割は20代と結婚できる(東洋経済オンライン)
夢のある話!
茜「ルックスとお金が必須じゃない?(゜◇゜)」
夢消えた_| ̄|○
[本日の拾得モノ]
東大で合格発表 掲示板復活、ただし胴上げは禁止(朝日新聞デジタル)

小2死亡に車メーカー「聞いたことのない事故」(読売新聞(YOMIURI ONLINE))

ハイハイの10か月女児、祖父のゴールデンレトリバーにかまれ死亡(痛いニュース(ノ∀`))

堀北真希、別居

なぜ日本人は今回のヤマト値上げに寛容なのか

大橋のぞみちゃん(17)←ファッ!?

ワイ、2400万円手に入る

「こんな名前のアパートは嫌だ」実際にあるアパート名がなかなかに破壊力が強い「葬儀場?」「全室事故物件」(Togetterまとめ)

35の底辺おっさんにガチで遺産が1億入る模様

「出前の器は洗って返さない」という「非常識」な人たちの言い分(いつか電池がきれるまで)

助かった…… 火災から救出されたプレーリードッグが安心しきっている(ねとらぼ)

軽自動車バカにして見下す車オタなんなの?(BIPブログ)

『MOCO'Sキッチン』に苦情、BPOが公開 「オリーブオイル使いすぎ」「視聴者の家計に配慮するべき」(痛いニュース(ノ∀`))

谷桃子、グラビアラスト作品で“限界セクシー”(SANSPO.COM(サンスポ))