[本日のヒトコト]
■huluで久しぶりにGleeを鑑賞。ララランドの余韻で見たのですがやっぱり面白いですね。フィンが死んでから見れなくなってたのですが、ようやく時が癒してくれた感。
茜「レイチェルが頑張ってたのね(゜◇゜)」
シュー先生が出てくると問答無用で泣きたくなるね。ええ人や( ´ー`)

エスカレーターの片側空けるの、もうやめにしない?(ぐりぶろぐ)
うんうん、特に登りはやめてほしい
茜「昔は道をあけろって言ってたのに(^◇^;)」
焦っても物事はあんまり変わらないと気づいた(^^;)

漫画「ベルセルク」が連載再開、天才編集者の豪腕でついに完結へ向かうか!?(アサ芸プラス)
期待!

「お笑いビッグ3」タモリだけがうまく生きている「これだけの理由」
タモリを神格化しすぎ。なんか去勢おじさんって感じ。たけしとさんまのほうが断然面白いような?

『マディソン郡の橋』著者、ロバート・ジェームズ・ウォラー氏死去
名作でしたねぇ……

中国 一人っ子撤廃も2人目ためらう 仕事と子育て難しく(毎日新聞)
日本と同じようなもの

飼育員 象が振り回した鼻に当たり死亡 和歌山(NHKニュース)
ムツゴロウさんも殺されかけてましたしね

<サンド>震災遺児支援 福島県に655万円( 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS)
通算4億円とか。すげえ

理由なく「懐中電灯」持ってると逮捕される 軽犯罪法違反になる意外な物品(J-CASTニュース)
正当な理由なく懐中電灯を携帯していた土木作業員を現行犯逮捕…福岡(痛いニュース(ノ∀`) )
理由なき点灯(笑)

「これまでの記事を撤回したい…」沖縄で私はモノカキ廃業を覚悟した(講談社)
そういえば私も昔、ハンセン病の取材に行って、むやみに書かないでおこうと思った記憶が
茜「当事者の立場は本当にはわからないものなのね(・◇・;)」
でもだからといって、浅い感想が無駄とも限らない。何かのとっかかりになる気がするし、完璧を目指したら何もできないし
[本日の拾得モノ]
【放送事故】真剣に国際政治について語っている最中の出来事だった。生放送中に第一、第二の刺客が!(カラパイア)
かわいすぎる(笑)

グレーゾーンな裏技を挙げていくスレ(BIPブログ)

女子児童の「和装」で卒業式出席が大ブームで学校側が自粛を求める(痛いニュース(ノ∀`))

「この動物たち、ほとんど溶けてるよね…」液体みたいにフニャフニャした写真いろいろ(らばQ)

経験者「メンヘラーと付き合ったらアカン」←これ(VIPPERな俺)

国道8号線で、渋滞で止まっていた車と車の間を抜けて横断した少女が反対車線に出たところをはねられ意識不明の重体に…新潟(痛いニュース(ノ∀`))

「ウチには韓国人がワンサカいる・・・何故なのか」【海外反応】(劇訳表示。)

佐藤ママの長女、東大理IIIに現役合格 “最難関”の東大理IIIに子ども4人全員受かる(痛いニュース(ノ∀`))
誰?

橋本マナミ「ノーブラです」 胸元が開いた薄手のワンピース姿で登場(SANSPO.COM(サンスポ))

現役女子大生グラドル原あや香、夜ベットは「セクシーな大人をイメージ」(SANSPO.COM(サンスポ))