[本日のヒトコト]
■オムライスを食べすぎて胃もたれ(笑) ケチャップ効きますね(^^;)
茜「その前にも脂っこいの食べたでしょ(^◇^;)」
半チャーハンはあるけど半オムライスはあまり聞かないなぁ……

罪深き味を商品化「カップヌードル ぶっこみ飯」(Narinari.com)
これは食べてみたい!(`・ω・´)シャキーン
茜「お兄ちゃんの寿命がミクロで縮んで行くのが聞こえる……(゜◇゜)」
マクロで痩せれる薬がもうすぐ開発されそうな予感……

成田緑夢が優勝 障害者スノボW杯バンクドスラローム(朝日新聞デジタル)
ぐりむ選手。DQNネームの人にも勇気を与えている?

ゴキブリ 繁殖に雄いらず 雌3匹以上で単為生殖促進(毎日新聞)
うげげ

伊集院光が絵本作家・のぶみ氏を前に「元不良」への嫌悪感を訴える(ライブドアニュース)
確かに万引き自慢と同じレベル

訪日外国人患者の「医療費踏み倒し」で病院がピンチ(まいじつ)
それを狙って渡航してきているのでは

暴力団員装いJリーガー脅した疑い 会社役員、容疑否認(朝日新聞デジタル)
イキがって逮捕(笑)

残業上限「月100時間未満」 首相が「裁定」(朝日新聞デジタル)
休日出勤が増えそう

イモトアヤコが「イッテQ」で歯がボロボロ インプラント代70万円を要望(ライブドアニュース)
労災やんか(笑)
茜「シャーマンみたいな歯医者にも治療されてたしね(^◇^;)」
ほんとにイッてるなぁ……
[本日の拾得モノ]
『モンハンダブルクロス』に“ゴンさん”登場!このDLCがあれば負ける気がしねぇ…(インサイド)

アパホテル社長「不動産は買いたいときに買ってはいけない」

マイページの登録大学を「龍谷大学」から「同志社大学」に変更。説明会の日程のほぼ全てが空席に変わった。もとに戻したら全部満席ですよ。これが現実。

公園の竹30本が何者かに伐採される → “犯人”の正体は意外にも…関係者思わずホッコリ(痛いニュース(ノ∀`))

「プラハに旅行に来たら、なぜかマリオがたくさんいた!」意味不明だけど楽しそうな光景(らばQ)

カラパイアの歩き方 ι English Translate 古今東西、天才と言われた24人(カラパイア)

「シン・ゴジラ」欧州で大コケ…売上91万円 大爆死(痛いニュース(ノ∀`))

「山火事から避難する際にスプリンクラーを付けっぱなしにしたら…」→奇跡が起きたと全米で話題に(らばQ)

サボってる社用車の会社に電話でクレーム入れた結果

TBS「ホームレス報道」問題、水島教授「バラエティに仕立て、何の意味があるのか」(弁護士ドットコム)

礼金←?wwww 仲介手数料←???(ハムスター速報)

捜査一課の刑事、ヤバすぎる

もう春だし魚捕りオフしてきた(ねたAtoZ)

森咲智美、愛人になるなら「色々なことを教えてる人がいい」(SANSPO.COM(サンスポ))