[本日のヒトコト]
■外でトイレにいったとき、そこがウォシュレットだとラッキー!みたいに思うんですが、たまに壊れててウォッシュが出ないときがあるんですよね……_| ̄|○
茜「いろんな人が酷使するからね(^◇^;)」
あれは「壊れてますよ電話」とかつけてほしい。紙のなくなったときにも使えるし(笑)

ブルゾンちえみ、今度は女優デビュー 桐谷、水川らと共演に「も~~~笑笑笑」(J-CASTニュース)
ブルゾンちえみは敵がいなさそう
茜「メイクがいいね(゜◇゜)」
そんなにデブでもないしね(笑)

安倍首相「公明党抜きで勝負するいい機会だ」(NHKニュース)
ボロ負けしたりして(笑)

【森友学園問題】 自民・二階俊博幹事長「この程度のことで国会審議止めるな」(産経ニュース)
そりゃそうだ

孫社長、サウジ国王と会談 企業首脳ら関係強化アピール(朝日新聞デジタル)
すげーな。高須さんはどうなんだろ

喜多嶋舞の産んだ子、大沢樹生の実子ではない判決が確定(痛いニュース(ノ∀`))
大沢樹生、気の毒に

日本の居酒屋のお通し、海外から批判殺到 「頼んでない料理になぜ金を払うのか」(痛いニュース(ノ∀`))
チップもお通しもやめるべき

豊洲「安全だが安心は認めず」(NHK 首都圏のニュース)
安心を揺るがせたのは小池さんでは。裏金とか不要な工事や談合はあったろうし摘発すべきだけど、移転を止めてるのは税金の無駄遣い

7割超「移転中止を」=水産仲卸業者の署名提出-豊洲問題(時事ドットコム)
行かずに自分で土地買って店出せばいいのでは

東京の地下鉄全車両に防犯カメラ、画像7日保存(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
遅すぎ。ダミーカメラもいっぱい作ったら痴漢も動けないのでは
茜「イギリスみたいな感じになったね(゜◇゜)」
やたら自意識過剰の女性もたまにいるし、冤罪の恐怖からようやく逃れられる?
[本日の拾得モノ]
永谷園 「飲むシュークリーム」で缶ジュース市場参入(毎日新聞)

エスカレーターでいつも右側に立って道塞いでた同僚がついに殴られたわけだが(ハムスター速報)

キュレーションサイトの会社に勤めているがアクセス減少で社長がスタッフ全員クビにした件

大型トラック運ちゃんの俺がお前らに言うことがある(BIPブログ)

誰でも「超記憶」を練習次第で獲得できるようになるという研究結果(GIGAZINE)

義手の「欠損アイドル」として、私が積極的に活動する理由(ダイヤモンド・オンライン)

何かヤバイ成分が入ってる? としか思えないほど眼精疲労に効くという目薬がツイッターで話題に(Togetterまとめ)

震災直後のATM(あじゃじゃしたー)

今朝テレビでやってた「大人の発達障害」で疑問に思ったことがある(ライフハックちゃんねる弐式)

性の悦びおじさん死亡事件の全貌が明らかに?…目撃者を名乗る人物がネットで証言(痛いニュース(ノ∀`))

橋下徹「稲田朋美は政治家としてアウト、蓮舫も同じ事やってるからアウト。稲田が辞任なら蓮舫も辞任すべき」蓮舫「記憶違いで済まされるものではない。」(ハムスター速報)

ワキガ手術して4日経ったから経過書いてくわ

大阪人「関西人バカにしとるんか!」 万博の関西弁報告書で経産相が謝罪(痛いニュース(ノ∀`))

銭湯LOVE!人気キャラ「コップのフチ子」に銭湯限定バージョンが登場(ライブドアニュース)

鈴木ふみ奈「東京五輪に向けてグラビア界を盛り上げていきたい」(SANSPO.COM(サンスポ))