[本日のヒトコト]
■サクラ開花!( ´ー`) 春ですね~
茜「湯冷めにおびえなくて済むね(^◇^;)」
花粉もましになってきたし、いい感じです☆

ハリウッド俳優・渡辺謙の“不倫”が発覚 - 「週刊文春」編集部
南果歩さんがかわいそう……
茜「ベッキーさんみたいにはたたかれないのね(゜◇゜)」
人によるってことか

選抜高校野球 大阪桐蔭が勝利 決勝は史上初の大阪対決(毎日新聞)
履正社、強くなったなぁ

トランプ大統領、メルケル首相に3000億ドルの請求書。国防相マティス大将も仰天(ライブドアニュース)
東芝33個分か……

「ツタヤ図書館」批判の投書、市幹部らが投稿者宅を訪問(Yahoo!ニュース)
すげえ圧力(笑)

ハリウッド版『ゴースト・イン・ザ・シェル』を観た夜、衝動が抑えきれず押井版『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』を観た。試写会感想(Engadget 日本版)
スカヨハ、エロかわいい( ´ー`)

バレーボール強豪校の数学教諭 女子高生と性行為をしたとして逮捕(ライブドアニュース)
ヤリ捨てで御用

NHK受信料契約時に女性にキス 強制わいせつ容疑で業務委託社員逮捕(Yahoo!ニュース)
「玄関口で対応お願いします」というのは強制わいせつするためだったんですね
茜「変な人も雇われてるのね(・◇・;)」
これからは「2017年3月30日の強制わいせつ事案があるので玄関対応できません」って言おう(`・ω・´)
[本日の拾得モノ]
行方不明の男性、ニシキヘビの中に遺体 インドネシア(BBCニュース)

増毛パウダーを振りかけた男性がMRIに入る→装置の中にパウダーが飛び散り故障(痛いニュース(ノ∀`))

【コブラ効果】全くの逆効果になった5つの法律(歴ログ)

ドイツのマンホールが格好良すぎる

てるみクラブに174万振り込んだおっさん

パン屋さん、とんでもないオレオの使い方をする(痛いニュース(ノ∀`))

トランプ大統領がついに「セキュアでない」AndroidスマホでツイートするのをやめてiPhoneへ移行(GIGAZINE)

俺新卒商社マン、研修でとんでもないことを告知され絶望する(ハムスター速報)

「こんな優雅な逮捕のされ方ってある?」ロシア女性が連行されたときの姿(らばQ)

拝啓、私のパンツを5枚盗んだ犯人へ。(メメント・モリ)

人工の血液を無限に作り出す可能性を持つ「不死の細胞」が誕生(GIGAZINE)

海外旅行をするなら絶対に知っておくべき各国のタブー(らばQ)

このCMののん可愛いすぎ(ライフハックちゃんねる弐式)

生活保護受けてて無料定額宿泊所に入ってるけど生きていくの辛い(ハムスター速報)