[本日のヒトコト]
■ドラマ「母になる」に出てる沢尻が清楚ですね。1リットルの涙の頃を思い出しました( ´ー`)
茜「でもすごい重い展開だったね(゜◇゜)」
松戸の事件で放送延期になりそうなほど。ちょっと楽しみです

関東 朝の通勤時に雨や風ピーク(ライブドアニュース)
スーパー引きこもりモード(`・ω・´)シャキーン
茜「引きこもってばっかりでしょ(^◇^;)」
今日はもう月曜日に耐えたんだから……( ´`)

埼玉で人並みの生活、月収50万円必要 県労連が調査(朝日新聞デジタル)
人並みって(笑) 非正社員とか子供いないのは人並みじゃないのか

武蔵小杉からマックが消えた ー タワマン林立で賃料もランチも上がる(Yahoo!ニュース)
そんなに便利になってたとは

米ユナイテッド航空、今度は機内でサソリ騒ぎ 男性乗客刺される(毎日新聞)
泣きっ面にサソリ(笑)

集団強姦罪 千葉大医学部5年生に懲役3年 地裁判決(毎日新聞)
短すぎる

「正義感強い人…」救出試みた男性悼む声 川崎踏切事故(朝日新聞デジタル)
自殺願望のジジイにいい人が殺される事案

「我々をテストしない方が」 米副大統領、北朝鮮に警告(朝日新聞デジタル)
刈り上げ君、危機一髪(笑)

歯にレンズ埋め移植手術、視力回復 シドニーの眼科病院(朝日新聞デジタル)
図解がほしい

アルコール規制を日本でも推進へ 飲み放題禁止になる可能性も?(ライブドアニュース)
たしかに副流アルコール臭が(笑)

マスコミ様、リンちゃんの取材を断った民家の玄関に蹴りをかまして晒される(VIPPERな俺 )
現代のマフィアですね
茜「勘違いした特権階級ね(゜◇゜)」
フェイクニュースも多いし、マスゴミはレベル低すぎ
[本日の拾得モノ]
パンクしない自転車タイヤ、ブリヂストンが開発 2019年に実用化目指す(ITmedia NEWS)

最近のユナイテッド航空の乗客の様子がこちらです

AKB大島涼花さん、SNS裏垢で100万円費やしたオタを「きもおおおお」→オタが握手会で発狂し問いただす(痛いニュース(ノ∀`))

さすが一夫一妻制…ペンギンを見に行ったら昼ドラのようなすごい修羅場に遭遇してしまった(Togetterまとめ)

誰にも見つからずに27年間森の中で孤独に暮らしていた男が逮捕される(GIGAZINE)

ヱヴァの「スタジオカラー」がアニメーター募集中!!!なお給料(あじゃじゃしたー)

iPhoneを製造する中国の工場に潜入したアメリカの大学院生がその労働環境を赤裸々に告白(GIGAZINE)

春風のオープンカー・ドライブが台無し 臭い液体有機肥料が降り注ぐ(独)(ライブドアニュース)

日本の富裕層様「節税の為に海外移住したぞ!5年海外に住めば節税成功だぜ!」法改正で10年に変更→「10年とか辛い、、、どうしたらいいのか」(ハムスター速報)

「締め切りの存在する作品作りに向いてる人と向いてない人との違い」を描いたイラストがめっちゃ刺さる(Togetterまとめ)

部下「もう少し頑張ったほうがいいっスよw」←鉄拳制裁した上司を逮捕

泉里香、初写真集で“エロふわボディー”全開♪「いろんな私がギュッと」(SANSPO.COM(サンスポ))