[本日のヒトコト]
■波留、やっぱかわええ~( ´ー`)
茜「看護師さん衣装に反応したの?(^◇^;)」
清楚じゃないところがまたいい感じ☆

大手コンビニ5社が全店舗に無人レジ導入へ 2025年までに展開予定(ライブドアニュース)
エロ本買い放題!?
茜「お兄ちゃんは店員いても買うでしょ(^◇^;)」
いちおうサンドイッチするけど(笑)

AKB48島田晴香、9月に卒業&芸能界引退へ プロレス転身は否定(Yahoo!ニュース)


リュック通勤派急増 ビジネス向け販売5年で5倍(Yahoo!ニュース)
満員電車でかさばりそうだけど……

豊洲移転 都の負担すでに100億円近くに(日テレNEWS24)
税金がとけていく( ´`)

17歳少女、サーフィン中にサメに襲われ死亡 豪、家族の目前で(ライブドアニュース)
気の毒すぎ

HKT48の指原莉乃 ホストと客のやりとりに驚愕(ライブドアニュース)
すごい世界ですね
茜「お金がお金じゃなくなってるみたい……(・◇・;)」
でもそれはお金なんだよね……
[本日の拾得モノ]
ド派手な封筒で「最終警告」…税金滞納者に督促(読売新聞(YOMIURI ONLINE))

トランペット奏者が指摘する三ツ矢サイダーCMの問題点「とても危険なので絶対マネしないで」(Togetterまとめ)

「PS4はゴキブリの巣になっている」とゲーム機の修理業者が告白(GIGAZINE)

マツコデラックスを見た外国人が「イタリアにもほぼ同じ人がいる」と言うので見てみたら思った以上にマツコそのままだった(Togetterまとめ)

これが映画史上最も有名なシーンらしいぞ(哲学ニュースnwk)

日雇い派遣やったことあるヤツの思い出スレ(ハムスター速報)

開発期間20年超えるRPGが2017年5月29日ついにリリース(痛いニュース(ノ∀`))

NHKの解約ができないから、受信料引き落としを銀行側から解約した結果(アルファルファモザイク)

IKEAが動物保護施設の猫のため例の猫ベッドを寄付(ハムスター速報)

【アマゾンフレッシュ】アマゾン、生鮮食品販売を21日に開始…魚や野菜などの生鮮品を注文した当日や翌日に配送

自動車事故の示談交渉してるけど質問ある?(ライフハックちゃんねる弐式)


人気グラドル・石原佑里子が突然の電撃引退 ブレーク期待もファン悲痛(ライブドアニュース)