[本日のヒトコト]
■お守り代わりに空売りしてみたら、ミサイル来ず。着弾したら暴落でしたが
茜「お兄ちゃんの相場曲げ能力が日本を救ったの?(^◇^;)」
日本政府は私に謝礼金を渡すべき(>_<)

DeNA採用担当者が就活女子大生をホテルに連れ込み(文春オンライン)
球団を買収されるならホリエモンのほうがまだ品格あったのでは(笑)
茜「すごい社風ね(・◇・;)」
刑事罰に問われるべき

今村雅弘復興相辞任へ 震災「東北で良かった」発言で更迭(産経ニュース)
アホやね
関連→大震災「東北で良かった」 今村復興相、直後に撤回し謝罪(共同通信 47NEWS)

「空飛ぶ車」米のベンチャー企業が開発 年内に発売へ(NHKニュース)
乗ってみたい

坂口杏里に得策?ストリップ嬢への転身に期待する声(ライブドアニュース)
体の美しさというより企画ものの枠だからどうか

ヤマト運輸 再配達なし利用者に割引検討 9月値上げで(毎日新聞)
宅配ボックスに死角なし( ´ー`)

メルカリ・ヤフー、現金出品を禁止 出資法違反の恐れも(朝日新聞デジタル)
次は現金化しやすいスイカなどが出品された模様。イタチごっこはどこまで続くか

食品万引き容疑 暴力団組長を逮捕 愛知県警(毎日新聞)
かなり恥ずかしい感じ

アスクル、火災保険の受取額27億円 建物や設備の分(朝日新聞デジタル)
火災関連ですでに101億円の特別損失を計上しているので1/4くらい?
茜「あと商品在庫にかけていた保険金も残ってるのね(゜◇゜)」
満額で21億だからやはり50億くらいは損するようですね。なかなかのダメージのような
[本日の拾得モノ]
トヨタ2000GT、4台ずらり トヨタ博物館で始まる(朝日新聞デジタル)

東京のうどんは真っ黒だという神話(デイリーポータルZ:@nifty)

レジ袋食べるガの幼虫、プラスチックごみ問題に有用か 研究(レジ袋食べるガの幼虫、プラスチックごみ問題に有用か 研究 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News)

ブライダルカメラマンからのアドバイス

【テレ朝】テレビタックルに一般主婦を装った左翼活動家が登場(あじゃじゃしたー)

「アメリカの空港の身体検査はプライバシー侵害がひどい…」→対抗して作られた下着がこちら(らばQ)

ミニマリストの部屋すげえ(哲学ニュースnwk)

今村復興相、東日本大震災について 「まだ東北で、あっちの方だったから良かった」(痛いニュース(ノ∀`))

ジャンプの連載マンガ家ってどんな生活をしてるの?ピザパーティを口実に若手ギャグ作家の作業場を見学してきた(少年ジャンプ+α)

乗客140名を乗せたフェリーが港の防波堤に激突し大破させる一部始終(GIGAZINE)

元・乃木坂46・橋本奈々未、ソニー(SME)取締役・村松氏と自宅密会を繰り返す(痛いニュース(ノ∀`))

脳細胞の死滅を止める薬を発見、アルツハイマー病など認知症の進行停止に光(GIGAZINE)

月極駐車場に無断駐車している車をタイヤロックした結果(ハムスター速報)