[本日のヒトコト]
■ついにGW!\(^o^)/ 休み中は不定期更新となります☆
茜「やっとシャバに戻れるのね(^◇^;)」
それでも宿題は満載なんだけど!><

二階氏「意見ある人は来い」 報道批判真意問われ(毎日新聞)
まあDQN返し的ではありましたが
茜「二階さん勇ましいね(゜◇゜)」
二階から転げ落ちなければいいけど(笑)

噴水、女児の股間直撃し重傷 水圧の威力、注意を(朝日新聞デジタル)
当たり所が悪かった?

日本大使館前に徴用工像設置を計画(産経ニュース)
慰安婦の次は徴用工像

北朝鮮避難民 対策本格化 政府、テロリスト入国防止(毎日新聞)
拠点となる港を選定、ってアホやろ。上陸させたらダメ
茜「ヨーロッパみたいになってきたね(・◇・;)」
50年後には強制連行したことに歴史が書き換えられたりして(笑)

トランプ、韓国を攻撃「FTA見直し、THAAD導入費負担せよ」(ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト)
THAAD配備費「10億ドル」韓国に要求か トランプ米大統領(産経フォト)
さーどうぞ、とはいかなかった(笑)
茜「お金取られるのね(^◇^;)」
日本もそのうちボラれそう

北朝鮮を訪問している住職が指摘 北朝鮮は日本が好きなんじゃないか(ライブドアニュース)
飛んで来たミサイルの一発目で死にそう(笑)

京都大学、「時差ボケ」の原因を数学的に解明(PC Watch)
(´・∀・`)ヘー

京都府南山城村に道の駅オープン 村民の2倍以上の観光客が押し寄せ大渋滞に(ライブドアニュース)
道の駅ブーム

女性巡査、ホストクラブはまる=費用捻出で着服、停職処分―神奈川県警(Yahoo!ニュース)
うわっ、ミニスカポリスプレイとかしてたんだろうなぁ……
茜「銃も手錠も本物だしね(^◇^;)」
くそっ、ホストめっ!><
[本日の拾得モノ]
衝撃! L.L.Beanのブーツカーが街中を駆け抜ける(毎日新聞)

Apple開発の自動運転カー・レクサスRX450hが公道でさっそく激写される(GIGAZINE)

街の至る所から煽ってくるテンプホールディングスの企業広告(市況かぶ全力2階建)

職場で「親睦会はランチにして欲しい」という声が上がったので上司が多数決を提案→女性や若手社員の賛成多数で可決→その結果(Togetterまとめ)

元乃木坂46・橋本奈々未、文春報道を否定 「ソニーの村松さんは護衛してくれただけ」(痛いニュース(ノ∀`))

ありがたみがわかる…絶対にヘルメットをかぶりたくなる写真いろいろ(らばQ)

訪問看護師の現場がブラックすぎる件「薬物が入った飲み物を飲まされる」「素手で陰部を洗えと言われた」「杖で叩かれる」等、看護師の5割が暴力を受けた経験あり(ハムスター速報)

メルカリ貧困層への現金紙幣販売ビジネスが進化しすぎて凄いことになってる(ハムスター速報)

元乃木坂46・橋本奈々未、文春報道を否定 「ソニーの村松さんは護衛してくれただけ」(痛いニュース(ノ∀`))

“アスリートグラドル”甘川もこ、ランニングで鍛えた桃尻解禁!(SANSPO.COM(サンスポ))