[本日のヒトコト]
■ウェアラブルカメラのGoProってちょっと面白そうですね
茜「ヘッドカメラみたいなものなのね(゜◇゜)」
他にもいろんなところで使えて頑丈そう。釣りしてる時、撮ってみたいなぁ


明石家さんま 小倉優子の元夫が不倫した原因を断言「ゆうこりんが悪いと思う」(ライブドアニュース)
世の中をなめきってたぶん、これからしんどそう
茜「子供が寂しくならないといいけど……(・◇・;)」
しかしメンヘラと結婚したらちゃんと最後まで面倒見ないと

ストラディバリウス負けた!聴衆は現代製に軍配(Yahoo!ニュース)
数億円の名器「ストラディバリウス」、現代のバイオリンに音色で負ける(痛いニュース(ノ∀`))
違いがわからん(笑)

フジテレビ、亀山社長退任へ…視聴率低迷(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
結果にコミットできませんでしたね

「マクロン氏辞めろ」仏で大規模デモ 大統領選一夜明け(朝日新聞デジタル)
24歳年上の女教師と結婚したのが一番すごい。勇者

警察署で8千万円盗まれる、広島(共同通信 47NEWS)
ダサすぎ(笑)

拷問告発弁護士、激やせで初公判「拷問なかった」 中国(朝日新聞デジタル)
共産主義的ライザップ

<韓国大統領選>文在寅氏 41.4%で他候補を圧倒=出口調査(Yahoo!ニュース)
誰がなっても反日

運転免許証を「お財布に入れておく」という人がいてビックリした(Togetterまとめ)
カード類は早くスマホに統一してほしい
茜「お財布も持ちたくないよね(゜◇゜)」
もうドローンで必要なものは全部後ろからついてきてほしい(笑)
[本日の拾得モノ]
サンドアート世界大会で日本人アーティストが優勝! 砂像「宮本武蔵」に「度肝抜かれた」の声続々(ねとらぼ)

日本は3位。犯罪率が低い国トップ10(レガタム研究所調べ)(カラパイア)

旦那がドルンドルンうるさい車を買ってきた
スーパー7の画像検索してワロタ

アムステルダムの空港の時計には「中の人」がいる

国会議事堂・議員食堂の定食(950円)のボリュームがすごいと話題に(痛いニュース(ノ∀`))

佐野研二郎さん、ノーダメージだった

中国人「家宝の青銅器が1億円以上で売れた、よし宅配便で送ろう」→箱を開けたら粉々になっていた(らばQ)

LSDを使うとき脳はどんな状態になっているのか?(GIGAZINE)

メルカリで小島よしおが売られる(痛いニュース(ノ∀`))

ワイおっさん将20代社員への苦言で打線(ハムスター速報)

花井美理、縄跳びシーンでテンション上がり「ポロリしながらの撮影でした」(SANSPO.COM(サンスポ))