[本日のヒトコト]
■最近やたら虫に刺されるのはなぜ?
茜「おいしい血になったんじゃない?」
肉食傾向だからかなぁ……。炭水化物中毒時代は刺されなかったのに

眞子さま 同級生とご婚約へ(NHKニュース)
おー
茜「ちょっと早い気がするけどね(゜◇゜)」
でもこのほうがいい気がするな

競馬 G1を3勝のヤマニンゼファーが死ぬ(毎日新聞)
ええー……(T_T)

労働監督の民間委託を決定 平成30年度、規制改革推進会議(産経ニュース)
やや期待

育毛には本わさび 毛乳頭細胞活性化、市販剤の3倍(東京新聞)
(´・∀・`)ヘー

築地移転問題 「豊洲が主流」と迫るホリエモンに小池都知事の答えは?
答えず

13歳天才物理少年が警告 「CERNがパラレルワールドを破壊中。宇宙が滅亡する」(痛いニュース(ノ∀`))
私もそう思ってました

ユーチューバーが亀田興毅に挑戦状! 「俺に勝ったら1000万円やる!」(デイリーニュースオンライン)
さすが目立つのがうまい

「俺なんで生きてんだろ」とあるサラリーマンのAmazonレビューが泣ける(ライブドアニュース)
やりたくなってきた(笑)

ヤマハ、JASRACを起訴へ(VIPPERな俺)
おお、やったれ! ヤマハのバイクを買って応援したい
茜「そこは楽器じゃないの?(^◇^;)」
お兄ちゃんは音符と相性が悪いのだよ……(^^;)
[本日の拾得モノ]
「メッセージ」監督が語る、宇宙船デザインは「ばかうけに影響受けた」(映画ナタリー)


自動車保険会社から加害者の意向で補償はしないと言われました( 過失割合10:0の追突事故被害者の記録)(フリーランサー花子の日記)
こんなこと有りえんの?

女性「触られたような気がした。振り向いたら男性がすいませんと言ってきたので、これは痴漢だと思った」(痛いニュース(ノ∀`))

32年間眠りつづけた「コスモ星丸」を発掘した(デイリーポータルZ:@nifty)

「週刊少年ジャンプ」、ついに200万部割れ…最盛期から3分の1以下に(痛いニュース(ノ∀`))

石原さとみが『23歳からメイクとかを頑張り始めた』と言うのでその1年前から最近までの写真を並べてみた「女子高生がいい女になって行く過程って感じ」(Togetterまとめ)

「サガ・フロンティア」で“41連携”の発動が確認される 2分弱攻撃し続けて16万ダメージ(Yahoo!ニュース)

テニスの王子様は18年でどれだけインフレしたのか(カフェオレ・ライター)

フグの“最後の抵抗”、食いついたサメ窒息死(Narinari.com)

水を飲む動物を水中から観察できるムービーが見ているだけで癒やされる内容(GIGAZINE)