[本日のヒトコト]
■「母になる」がさわやかで面白い( ´ー`) 沢尻可愛いし、小池栄子泣けるし……
茜「沢尻ちゃんの走り方がなんか体育系でいいね(゜◇゜)」
緒野琴音役のハーフっぽい子は西内まりやだと思ってたら高橋メアリージュンという女優さんみたいですね。これから活躍しそう

小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止 7月日テレドラマは降板(Yahoo!ニュース)
小出恵介、女子高生と飲酒・淫行で無期限活動停止 女子高生「抵抗したが無理やり関係を持たされた」(痛いニュース(ノ∀`))
結婚を前提にしてた、みたいなこと言ったらセーフでは……と思ってたけど、無理やりなんですね
茜「アウトね……(・◇・;)」
ベビーフェイスなのに意外。結構長い実刑になったりして?

性交中に合意なくコンドームを外す「ステルシング」 性犯罪として法制化の動き
最初からつけなければOK?

「辻元清美さんは皇室を『生理的に嫌だ。同じ空気を吸いたくない』と書いた」日本維新の会・足立康史氏が攻撃、辻元氏の“言い訳”は(産経ニュース)
本音は変わらないような

核燃容器26年間放置 作業員「ビニール袋膨らみ破裂した」(産経ニュース)
つらすぎる

日本水産、世界で類を見ない「マダコの完全養殖」に成功(ITmedia ビジネスオンライン)
(´・∀・`)ヘー

スズメ ツバメの巣乗っ取り子育て 住宅事情変化が影響か(毎日新聞)
繁殖力強いですね

深夜に教え子宅を訪れ、親の前で太鼓ゲームのばちで30回叩き、トイレに逃げ込むと扉を破壊→追い出されインターホン15分連打 小学校教諭を停職処分(痛いニュース(ノ∀`))
マジキチ(笑)
茜「体罰の達人?(・◇・;)」
なんかコマンド―みたいな先生w
[本日の拾得モノ]
両目を“牡蠣で塞がれた”カニ(ライブドアニュース)

妻に「もう一生セックスできないなんて死にたい」って言われたんだけど

サメに襲われて足の肉を噛みちぎられるまさにその瞬間を撮影した衝撃的映像(GIGAZINE)

【草食系】「キョン捕獲チーム」を結成!チーム名を公募(Togetterまとめ)

「なぜ日本は自販機であふれかえっているのか?」を外国人が考察するとこうなる(GIGAZINE)

高速道路のブタ、交尾を始める 見守る隊員たち(痛いニュース(ノ∀`))

「人類が心をひとつにする瞬間を見たかもしれない…」球場で眠りこける男性をみんなが見守る(らばQ)

JASRAC「クリエーターに対する敬意を持ってもらいたい」 約9000の音楽教室から使用料徴収へ 受講料の2.5%(痛いニュース(ノ∀`))

親A・B「男の子が生まれたンゴ!ちゃんと育てるで!」(ハムスター速報)

ユーチューバーがAVデビューしていた 新人セクシー女優・瀬名きらりに直撃

“逸材過ぎる”新人グラドル仲村美海、お気に入りは顔のアップ(SANSPO.COM(サンスポ))
その名前でいいのか

異例の抜てき!澤北るな、人気4誌で1カ月間グラビア“ジャック”(SANSPO.COM(サンスポ))