[本日のヒトコト]
■夜中のお菓子をやめたら体重が減り始めました。あれが原因だったか……
茜「やっぱり夜に炭水化物は危険ね(^◇^;)」
でも夜の虚無感がすごい(笑) 早く寝るしかないですね( ´`)

小出恵介が”男女トラブル”で無期限活動停止…損害は数億円レベルに(デイリーニュースオンライン)
なんか不祥事保険でも作ったほうがいいのでは
茜「美人局だった疑いもあるらしいね(゜◇゜)」
悪いヒモがついてたとか、高畑事件と同じ? なんかグループで有名人を狙い撃ちにする犯罪者集団もあるらしいですしね
関連→小出恵介フライデー相手の被害女子高生、ハニートラップ濃厚!!!その証拠のやり取りがこれだ!!!(2chまとめブログ)

銀座の最年少ママと不安を抱えるガールズバー店員 24歳女性の「明と暗」(ライブドアニュース)
発展性があるかどうか

デフレ心理転換容易でない 黒田東彦・日銀総裁が英オックスフォード大で講演(産経ニュース)
国民のせいにしてるし

英保守党、過半数割れ…EU離脱交渉に影響必至(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
離脱しない、なんてこともありえるんでしょうか

アジアサッカー連盟、浦和レッズ戦のトラブルで済州ユナイテッドの3選手に出場停止6か月含む厳罰処分 両クラブにも罰金(ドメサカブログ)
なんで浦和も罰金なのか。アジアサッカー連盟はアホか

満島ひかり、6・16『Mステ』出演決定 3日で100万再生の話題曲披露(毎日新聞)
(´・∀・`)ヘー

保育園で娘(3歳)を殴っていた暴力的な子供を公開処刑してしまった話|問題児は誰のせい?(子育てイルカが笛を吹く)
殴るのをやめない子は、発達障害の一種では

原発新増設を明記、経産省が提案 エネ基本計画(日本経済新聞)
えー

茨城被ばく 過大評価か 肺測定でプルトニウム検出されず(毎日新聞)
なんじゃそりゃ(笑) ま、よかったけど
茜「口封じだったりして(゜◇゜)」
しかし、いろいろとずさんすぎですね。こんなところに原子力の扱い任せていいの?
[本日の拾得モノ]
ストロベリームーン、普段より赤いわけではないけど話題(朝日新聞デジタル)

宮脇氏、ヨッピー氏、おおつね氏のPR表記を巡るネットバトルまとめ(Hagex-day info)


総選挙でEU離脱を加速させるはずのブリカス、保守党の単独過半数割れであえなく失速(市況かぶ全力2階建)

夫人が告白「オバマ前大統領は8年間同じスーツを着ていたのに気づかれなかった」(FRONTROW)

自転車でおばちゃんをはねてしまった高校生に届いた請求額がエグい →事故を防ぐのもそうだけど保険もしっかりね(Togetterまとめ)

古市憲寿氏「とくダネ!」での暴露に共演者ら大慌て「台本に答え…」(ライブドアニュース)

橋本環奈、髪をばっさりショートヘアに(アルファルファモザイク)

こんな衝撃的な小説あらすじ、読まずには居られないだろ

死者をよみがえらせる実験を実施 米バイオクォーク社(痛いニュース(ノ∀`))

海外「英国人の鑑だ!」 ロンドンのテロ現場からビール片手に優雅に逃げる英国紳士がネットで話題に 海外の反応

家族向けのプールの広告写真、サウジアラビアに輸入すると…衝撃の変化が起きる(らばQ)

木下優樹菜さん、27回目の試験で遂に運転免許取得 早速首都高へ(痛いニュース(ノ∀`))

自転車屋で新しい自転車買って、それに乗って帰ってたら警察に呼び止められた・・・・・・(アルファルファモザイク)

「負う警察車両→逃げるバイカー→ケリをつけたのは女性のカバンwww」【海外反応】(劇訳表示。)

【車×カップル】 おまいらはどれ?(´・ω・`)(2chコピペ保存道場)

犬童美乃梨、ハートにずっきゅんした体験「電車でよくしてます」(SANSPO.COM(サンスポ))