[本日のヒトコト]
■なんか税金の知らせが次々と……( ´`)
茜「稼ぎの倍くらい税金があるように見えるね(゜◇゜)」
こんなの年貢だろ……。5%以下にしてほしいなぁ

「君の名は。」新海監督が不倫、編集者と昨秋頃から(日刊スポーツ)
新海誠監督、不倫報道を否定 「交際の事実は一切ありません」(BIGLOBEニュース)
妻と編集者が、入れ替わってる!?(笑)
茜「勝手に入れ替わらないわよ(^◇^;)」
否定してるけどどうなんでしょうね

JASRAC、美容室など全国352店舗に一斉法的措置 BGM利用の著作権手続き求め(Yahoo!ニュース)
JASRAC、美容室など全国352店舗に一斉法的措置 BGM利用の著作権手続き求め(痛いニュース(ノ∀`))
音楽の敵、JASRAC

市場 豊洲移転で調整 小池知事指示、築地も活用(日本経済新聞)
築地は売ったほうがいいのでは

気になるCMを連発、「トリバゴ」の意外な正体
ドイツの会社なのか

捨てられずにいた「昔のネガ」が活躍する時が来ました(TABI LABO)
(´・∀・`)ヘー

小出恵介騒動、女子高生の元カレ「彼女は喜んでました…報道されている内容と違う」(SANSPO.COM(サンスポ))
結局どういう流れだったんでしょうね
茜「タニマチが暗躍したの?(゜◇゜)」
事が終わった後、画策したのは確かかな。「女が無理やりされたって聞いたんだけど……」みたいな。
関連→初対面の年上芸人に「つまんねーよ」で土下座した小出恵介(Yahoo!ニュース)
[本日の拾得モノ]
強毒「ヒアリ」国内初確認 環境省「侵入否定できぬ」(朝日新聞デジタル)
ヒヤリとするニュース

スマホを「注視」しなくても切符を切ろうとする警察官に注意(弁護士三浦義隆のブログ)

トラの皮膚も縞模様なの?実際に体毛を剃って確認してみた結果 写真4枚

試合中に突然後ろを向いてKO負け→キレた観客乱入→勝った選手がボコられる(痛いニュース(ノ∀`))

献血に行ったけど献血できなかった

東京都知事の小池百合子さん、豊洲移転問題のマッチポンプに終止符(市況かぶ全力2階建)

裁判起こして入社した日テレの笹崎里菜アナ、社内で陰湿なイジメを受けていた(痛いニュース(ノ∀`))

臓器提供の子どもに対して深々と頭を下げる医師たち…大きな反響を呼んでいた写真(らばQ)

アダルト画像が含まれているか判定できるAPIを使って、家族の入浴写真を分析してみた(ITmedia NEWS)

母親に置き去りにされた男児を送り届けた男性、通報される(痛いニュース(ノ∀`))

同僚「急に親戚が亡くなったので休むと伝えてください…」ワイ「はい」(ハムスター速報)

伝説の麻雀漫画の最新作『哭きの竜~Genesis~』第1話を一挙公開(NEWSポストセブン)

全米で最も足の長い女性…実際に測ってみると何cm?(らばQ)