[本日のヒトコト]
■共謀罪が成立するなら、ストーカーに対しても犯罪に至る前に逮捕するのが筋ですよね
茜「何かあってからじゃ遅いもんね(゜◇゜)」
しかしテロ単独犯は結局防げないってことでしょうか

IS指導者のバグダーディ容疑者死亡か 露国防省 5月末のシリア空爆「情報を確認中」(産経ニュース)
後継者が次々と現れそう

フィリピンミンダナオ島マラウィ市がISに軍事制圧されているという事実(Togetterまとめ)
ドゥテルテ大統領、怒りの鉄拳は飛ぶんでしょうか

42メートルの高さからバンジー 従業員がフックをつけ忘れ全身打撲で全治10週間(ゴゴ通信)
一番大事な作業では(笑)

俳優逮捕で「たたら侍」上映館激減、落胆の島根(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
たたり侍に

14年の消費増税、景気後退せず 内閣府、19年の判断材料に(日本経済新聞)
大成長するはずが停滞したのでは

なぜ民進党はここまでバカにされるのか(プレジデントオンライン | PRESIDENT Online)
バカだから

タカタ 民事再生法申請へ 負債1兆円超 製造業最大(毎日新聞)
空売り軍団の勝利か

デリヘル嬢殴り支払った料金26万奪う、都立高教諭の52歳男を逮捕 「プロ意識の低さに腹が立った」(産経ニュース)
デリヘルの海原雄山(笑)
茜「至高のサービスじゃなかったのね(゜◇゜)」
まあ本当のところは学校で女生徒にバカにされてうっぷんがたまってたのではw
[本日の拾得モノ]
黒柳徹子さん「仲良しだった野際陽子さんへ」(朝日新聞デジタル)

秩父鉄道、踏切内の車と衝突 車は大破、男性負傷(朝日新聞デジタル)

『エロマンガ先生』など、中学校の図書館に「わいせつ扇情的」ライトノベル…生徒の要望で女性教諭が無作為に選ぶ(痛いニュース(ノ∀`))

CPU使用率は間違っている(Yakst)

「ショップで男の子がタブレットを1台ずつ試しているのを見て…笑ってしまった」(らばQ)

カメラを買おうと思ってヨドバシに行き「予算3万で」と言ったら「そのiPhoneのカメラがいいっすよ」と言われた…『さすがヨドバシ良心的対応!!』(Togetterまとめ)
ISOが弱いんじゃ

女性が子供を産みたい理由がわからなかった(きなこ猫の不妊活ブログ)

NASAに資本出資している億万長者が暴露「宇宙人は既に確認されている」(カラパイア)

20代女性教員、カビの生えたパンや古くなった牛乳を児童に無理やり食べさせる(痛いニュース(ノ∀`))

男性保育士ワイ 1年で転職を決意した理由で打線組んだ(ハムスター速報)

ウサイン・ボルト「雑魚ども聞け。最高速に乗ったのに更に速く走ろうとすると逆に遅くなる」(2chコピペ保存道場)

北朝鮮から解放された米大学生、脳細胞の大部分が損傷も外傷無く「原因不明」…ポスター盗もうとし懲役15年(ハムスター速報)

津波を二度経験した92歳の御老体が発した言葉が実に尊いと話題に「感動して泣いてしまった」(Togetterまとめ)

グラドル森下悠里が結婚を発表「私からの逆プロポーズでした」(SANSPO.COM(サンスポ))