[本日のヒトコト]
■スタバ商品の出てくるのが遅すぎる件
茜「たいてい混んでるからね(゜◇゜)」
「抹茶フラペチーノ……」と言うから「おっ、できたか」と思ったら、「もうすぐ出ま~す」とか言われてじらされるしなぁ。急に雑談も仕掛けられるしワンダ―ランドやわ……

須藤凜々花 TシャツにDで始まる4文字スラング、東京へ「後日話します」(デイリースポーツ online)
結婚宣言をしたNMB48須藤凜々花 事実上の「解雇」が濃厚か(ライブドアニュース)
大島優子ツボネにやり返す根性(笑)
茜「やめさせられちゃうの?(・◇・;)」
結婚で辞めさせられたら、女性差別とそしりを受けそう。結婚を祝ってやれないのは器が小さいとかもw  でも男としては恋人がデリカシーない女ということになると苦しいので別れそう。そしてMUTEKIへ……
茜「それ、お兄ちゃんの願望でしょ(^◇^;)」
黒幕はMUTEKIだったりして
関連→
有吉、須藤騒動で苦言「OGの文句が一番ウザったい」(SANSPO.COM(サンスポ))
NMB48須藤凜々花「結婚します」発表は秋元康に言わされていた?(messy|メッシー)

中居正広、周囲への影響考え残留…独立派からただひとり(スポーツ報知)
コウモリくん?

日テレ「バトルシップ」放送中止…事故を連想(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
考えすぎ(笑)

ブラタモリは来たが…マドンナもマイケルも「名古屋飛ばし」 コンサートが会場不足で開けない「30年問題」の深刻さ(ライブドアニュース)
レゴランドを……

国際サッカー評議会が新ルールを協議 1試合90分から60分への時間短縮も検討(Yahoo!ニュース)
もうちょっと点入るといいかもですね

ゴルフ 松山が世界ランク2位 自身の日本勢最高を更新(毎日新聞)
(´・∀・`)ヘー

「女の市場価値はいくつまで?」記事、「VOCE」謝罪(ITmedia ビジネスオンライン)
コレクトネスアタック

英車両暴走 48歳男を逮捕 メイ首相「テロの可能性」(毎日新聞)
イギリスばかりなんで?
茜「毎週テロね(・◇・;)」
アメリカは意外にのほほんとしてるけど
[本日の拾得モノ]
ロンドン高層住宅火災、「筆舌に尽くしがたい」内部の惨状を公開(AFPBB News)

シベリアンハスキーが、体の毛を全部剃ったら......。衝撃写真に賛否両論

「もう来ないでください」ヤフオクで御朱印帳が転売、神社が怒りのツイート(Togetterまとめ)

「もし、魔女のキキが17才の女子高校生だったら」カップヌードルの新CM公開 キキととんぼの恋模様を描く(ねとらぼ)

毎年5回以上そうめんを食べる人必見!一手間で味を激変させるめんつゆレシピ20選

ホリエモン「無能だからブラック企業で働いてるんでしょ?」(BIPブログ)

車の左折での幅寄せに批判集中。自動車教習所協会「左寄せは自転車やバイクを遮る為ではない。」(哲学ニュースnwk)

妻子ある身だけど出来心でワンルームのアパート借りてしまった(ハムスター速報)

TOKIOが「鉄腕ダッシュ」で作った凄すぎる伝説ランキング(アルファルファモザイク)

【Twitter】「ボロいアパート」「クレーマー注意」と書いたメモを付けたまま荷物を配達→客激怒(痛いニュース(ノ∀`))

「日本の『からくり装置』がちょっとヤバいレベル・・・」【海外反応】(劇訳表示。)

女の最新フォトショ技術がこちら(あじゃじゃしたー)

NMB48太田夢莉が高橋朱里の須藤凛々花 批判のスピーチを称賛!【AKB48選抜総選挙】(AKB48タイムズ(AKB48まとめ))

“モグラ女子”松川菜々花、沖縄の空の下でスレンダーボディー披露(SANSPO.COM(サンスポ))