[本日のヒトコト]
■プリンターがへたってきたから新しいのを物色したら、なんか6色が主流になってる感……
茜「またインクをたくさん買わなきゃいけないのね(^◇^;)」
プラザーの4色ビックボトル型にしようかな……。でも手差しを一枚ずつしなきゃいけないらしいのがどうも……

au、今夏中にスマホ月額料金を1500円前後値下げへ 日本経済新聞が報道(ライブドアニュース)
ドコモも早く!
茜「ようやく談合が解けたのね(゜◇゜)」
今までぼったくってたんだねぇ……

松居一代がTwitterで宮根誠司に助け求める「お話させてください」(ライブドアニュース)
ハンガーで殴り顔面血だらけ…船越英一郎、松居一代DVに我慢の限界 泥沼空中戦で離婚調停(Yahoo!ニュース)
小林麻央さんの次の病ウォッチは松居一代か。ブログのコメントで「がんばってください。味方です!」とか煽ってるやつはかなりタチ悪いような

民進・野田幹事長が辞意漏らす(共同通信 47NEWS)
この人は何のために生きてるのだろう

共産党が破防法に基づく調査対象団体であるとする当庁見解(公安調査庁)
共謀罪が火を噴く?

AKB沖縄総選挙に「国費2800万円」 河野太郎議員がブログで問題視「戦略、目的などを詳しくチェックする」(ねとらぼ)
使い道ないのでは

蓮舫代表は戸籍公開を=民進・今井氏(時事ドットコム)
今さら感ですが

世界遺産 福岡「沖ノ島」登録決定 構成資産8件一括で(毎日新聞)
今やモンドセレクションみたいなもの?

世界初「すべて無料」のスーパー 値札なし、レジもなし(朝日新聞デジタル)
(´・∀・`)ヘー

「火星は思ったより住みにくい」とする研究結果が発表。土壌成分と降り注ぐUVで微生物はあっという間に死滅(Engadget 日本版)
ゴキブリも住めない?

米B1戦略爆撃機が北朝鮮に接近、威嚇…爆撃訓練、標的は「ミサイル発射台」(産経ニュース)
子供のケンカか(笑)

【オリックス】中島に鉄パイプが落下、病院へ…京セラドーム一時騒然(Yahoo!ニュース)
これはひどい。選手生命に影響ないといいんですが

43歳女「暑くて…」駅前でブラジャーとパンツだけの姿 わいせつ容疑で逮捕(痛いニュース(ノ∀`))
わいせつ容疑 43歳女を逮捕 「暑くて…」駅前で下着に(毎日新聞)
わいせつ容疑で逮捕:暑くて下着姿になった女性:許される範囲と私達の文化(Yahoo!ニュース)
美人なら許されるような
茜「水着ならOKなの?(゜◇゜)」
多分、汚かったんだと思う
[本日の拾得モノ]
ペンギン宙を飛ぶ? サンシャイン水族館「世界初」展示(朝日新聞デジタル)

新型の寝台高速列車は完全個室、中国(AFPBB News)

“プロジェクトX”が経営者たちに『仕事の為に社員が徹夜したり無理をすると凄い成果が出る』という考えを植え付けてしまった可能性について(Togetterまとめ)

消えた年金5兆円追求の民進党、増えた年金7.9兆円も追求か(するとは言っていない)(市況かぶ全力2階建)

フジ社長「今のフジテレビは非常事態。高すぎる制作費を削減したい」(アルファルファモザイク)

TBS「マツコの知らない世界」が番組出演者から借りた貴重資料紛失 情報提供を呼びかける(痛いニュース(ノ∀`))

合コンでお持ち帰り覚悟!週6回エリートとコンパした私が企業別にカミングアウト(comingout.tokyo)

クリスティアーノ・ロナウドのヘディングがどれだけ高いのか…一般人が真似するとこうなる(らばQ)

戸田れい、限界ショットに挑戦「こんなに露出度高いのは初めてかも」(SANSPO.COM(サンスポ))

全成人に毎月8万円配布のベーシックインカムを提案する 民進党・松尾勉(痛いニュース(ノ∀`))

桜りん、むっちりボディーを限界露出 「まさか私が水着になるとは思わなかった」(SANSPO.COM(サンスポ))

原あや香、パーフェクトボディーをビキニに包んで登場 「多分、卒業は大丈夫」(SANSPO.COM(サンスポ))

阿部桃子、谷間が見えるワンピース姿で登場 「虫に刺されたお尻も映ってます」(SANSPO.COM(サンスポ))