[本日のヒトコト]
■「過保護のカホコ」見ましたが、「それ過保護ちゃう! アホ子や!」と突っ込んだ方も多かったのでは(笑)
茜「でも高畑充希ちゃんがかわいいよね(゜◇゜)」
正直ブルゾンちえみのコスプレは外してたけど(あれは菜々緒が至高)、カホコはたまらん(´Д`)ハアハア 甘えられたいっ!

「親が貧しい子」は勉強でどれだけ不利なのか 100点満点のうち「平均20点」も低い現実
露骨……
茜「勉強する時間が長くて先生が優秀なのね(・◇・;)」
なかなか埋められない格差ですね

劉暁波氏 死去61歳 中国の民主活動家、ノーベル平和賞(毎日新聞)
恐ろしい国

バストアップサプリ 生理不順や発疹 健康被害の相談急増(毎日新聞)
副作用を見るとなんとなく効きそうではあるけど……

再審請求中の西川正勝死刑囚ら2人、死刑を執行(読売新聞(YOMIURI ONLINE))
再審請求してれば執行されないというパターンが終了

千葉・睡眠導入剤混入事件で液体混入する瞬間の動画見つかる(産経ニュース)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「まじ泣く」 スクリーンに帰ってきた清水富美加、出家後初の主演映画(ねとらぼ)
(´・∀・`)ヘー……

「ぐらぐらしてたので…」歯科検診で勝手に児童30人の乳歯抜く 姫路の小学校(SANSPO.COM(サンスポ))
無茶しよんな( ´`)
茜「検診なのにいきなり抜かれるとショックね(・◇・;)」
健康的には良くても精神的にはトラウマになりそう
[本日の拾得モノ]
夜のプールは泳ぐより…女性に人気、ホテルや遊園地続々(朝日新聞デジタル)

みなさん「なんでやねん」は禁止になりました(えむふじんがあらわれた)

新卒の非正規教員(女)だよ

ドローン空撮の最高峰 コンテスト優秀作23点(ナショナルジオグラフィック日本版サイト)

蓮舫氏、戸籍謄本の公開を否定 「戸籍謄本そのものとは言ってない」(痛いニュース(ノ∀`))

北朝鮮初のガールズグループ9人が公開処刑 妻のスキャンダルを隠蔽するために火炎放射器刑(ゴゴ通信)

【レア映像】「これが原爆が投下される以前の広島だ」【海外反応】(劇訳表示。)

【米国】 14歳少女、風呂で携帯電話を使おうとして感電死 母親がFacebookで注意喚起(痛いニュース(ノ∀`))

ナツメグ大量摂取、ダメ絶対!(酒は飲んでも揉まれるな(乳を))

無人で寿司を配達する車が公開される 時速6キロで歩道を走り利用者の元へ(痛いニュース(ノ∀`))

「富の格差」があるように「運動格差」が存在し格差が大きいほど肥満率に影響する(GIGAZINE)

【悲報】結婚しなかった男の末路が悲しすぎる(あじゃじゃしたー)

世界選手権でメダル目標 新体操団体代表が練習公開(SANSPO.COM(サンスポ))

グラドルに小説家、キャバ嬢、芸人たちが深夜の大フィーバー(ライブドアニュース)